ゴムを付けた途端萎えてしまう原因、そして、その解決策ってありますか?|セックスのお…

質問

  • 【No.8302】 
  • 2016-11-14 09:57:54

ゴムを付けた途端萎えてしまう原因、そして、その解決策ってありますか?

主人のモノが勃ったと思ってもすぐ萎えてしまうという問題に直面して
悩んでいます

わたし26歳、主人33歳
10月の半ばに結婚してもうすぐ1か月が経とうとしています

お互い経験がなく、身体の関係になったのも結婚式が終わった後(9月の始めにしました)
で、現在に至るまでも未だに挿入まではしたことがありません

かなりのスローペースで進めていたのですが、回数を重ねていくうちにわたしの中に指がすんなり入るようになったのでじゃあ今度は本番してみよう!と、なったのです

そしてその時(一昨日でした)が来たのですが、いざやってみようと思ったら肝心の主人のモノが勃しなかったんです
わたしが手でしてみても抵抗のあった口でするのも勇気を振り絞ってしてみたのですが全然ダメでした

後々その原因が主人がトイレを我慢してて中々集中できなかったということが分かったのですが
主人はかなり気にしていたみたいで、「明日リベンジしよう。」と提案してくれて昨日またしみたんです
そしたら昨日と打って変わって主人のモノの反応が良く硬くなってこれなら大丈夫!と挿入を試みたんですがゴムをつけだした途端萎えてしまったんです
わたしが触ってみても全然ダメで結局失敗に終わってしまいました

こうも2回連続で失敗に終わってしまうとかなりショックで昨日は顔に出てるくらい落ち込みながら寝てしまいました

一番ショックなのは主人なのは分かっているんですがなぜ中々うまくいかないんだろうと
思いだすとすごく悲しくなってしまいました
わたしがいけないんでしょうか?

ゴムを付けた途端萎えてしまうのはなにか原因があるんでしょうか?
主人がゴムが厚すぎるのがいけないのかも、と言っていたのですが厚すぎると
そういうことがありうるのですか?(使っていたのはオカモトの0.03でした)
あと萎えないようにするような解決策みたいなのはあるんでしょうか?
教えてください

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-11-15 10:39:49

(10ありがとう)

まいさん こんにちは。

0.03のタイプでも薄いタイプですが、更に薄い0.01というのもありますよ。
ゴムの厚みと言うよりか、、、ゴムの直径が小さいと圧迫感があり萎えてしまうこともあります。
なので、少し大き目のサイズを試してみてはどうでしょうか?
薄さも種類がありますが、大きさも種類があるんですよ。
大きいサイズのものでも、割と薄いですよ。

萎えてしまう原因としては疲れが溜まっていたり、ストレスが溜まっていたりとか。
うまくできないことに関してプレッシャーを感じてしまうことも原因になります。

少しリラックスして、焦らずにゆっくり時間をかけてみてはどうでしょう。
相手ががっかり感を顔に出した時、自分もつられないようにしましょう。がっかりオーラもプレッシャーになり、更に萎えます。

お互いに焦らないことも大事だと思います。

  • 2016-11-16 09:43:32

お礼:

アンジェさんこんにちは

ゴムには薄さだけではなくサイズにも種類があるんですね
初めて知りました

アンジェさんのアドバイスを見て主人にゴムのサイズはちゃんとあってるのかどうが聞いてみたところ
実はゴムを買うのが初めてだったから買うのが恥ずかしくて誰にも見られないように早く買って
しまいたかったから適当に選んでしまった、というかそもそもサイズも選べるの?
との回答が来ました
なのでもしかしたらサイズが合ってない可能性大かな、と思いました(笑)

でもそれだけでなく思い返せば他にもその時悪条件が重なってたのかもなぁとも思いました
(その日の日中遠出してたので疲れもたまってたのかもしれません)

ついつい目に見えてがっかりしてしまいましたがまだ時間はあるのでこれからも焦らず
二人で楽しもうと思います

ありがとうございました

回答(1)

  • 2016-11-15 07:55:02

(5ありがとう)

まいさん、自然児と申します。男性です。

結婚して1か月の新婚さんですね。
素敵な毎日をお過ごしのことと思います。
その中で、ご主人とのセックス、ゴムを付けたとたんに、ご主人が萎えてしまうことでお悩みですね。
その理由も分からず、悩めるまいさんのお気持ち、お察しします。

コンドームを付けると勃起しなくなる、という男性のお悩みは、時々耳にします。
その理由として、ゴムでペニスを圧迫されることへの違和感が原因だろうとか、ゴムを被せることの心理的な抵抗感だろうとか、いろいろ言われているのですが、はっきりしたことはわかりません。

ただ、男性の勃起は、かなりデリケートな要素があり、本人でも分からない、ちょっとした身体や心への影響で、うまく進まないことがあるのですね。

そのための対策として、まず、コンドームに慣れてもらうこと、です。
お二人が仲良くされているときに、コンドームを付けるとうまくいかなくても、ご主人が一人でオナニーをする場面だと、問題なく勃起が続き、射精に至ることが多いようです。

ご主人に、お一人でコンドームを付けてのオナニーを何度か試していただくことで、コンドームに慣れることができるのですね。

また、これは最終手段ですが、ペニスが勃起した時に、ペニスの根元を軽く縛ることで、勃起を強く継続させることができます。
このための、コックリング、というものが市販されております。
金属製のコックリングは危険性がありますので、お使いになるのであれば、シリコン製のソフトなタイプをお薦めします。

コックリングを使わなくても、簡易的にハンカチで勃起したペニスの根元を縛る方法もあります。
縛る強さは、実際にやってみていただくしかないのですが、ご主人が痛みを感じない程度に縛ってみてください。
程よく縛ることで、ペニスはかなり固くなり、しっかり脈打つ感じが得られます。

この状態をキープできれば、コンドームも付けられるのではないでしょうか。
ただし、ペニスを縛るのは、30分以内にしてくださいね。
ペニスから流れ出る血流を制限して、勃起をキープさせますので、長時間の縛りは苦しいです。
また、ご主人が、ペニスに痛みを感じたときは、すぐにほどいてあげてください。

このペニスを縛る方法は、決してSM趣味的なものではなく、ED対策としても知られていることですので、安心してお試しください。

まずは、お二人でいろいろお試しくださいね。
上手い解決策を見つけて、素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2016-11-16 09:57:25

お礼:

自然児さんこんにちは

確かにゴムを付けた回数は前のも含めて3回だけなのでゴム慣れしてないというのもあり得るな
と思いました

それだけでなくその日、日中遠出してて疲れがたまってたのかもとか、前の失敗を引きずっていたのかもとか、いろんなことが重なってたのかなーとアドバイスを見て思いました

勃つのを持続させるために縛るなんていう方法もあるんですね
少し参考にしてみます

ありがとうございました

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM