愛されてる感がない。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8319】 
  • 2016-11-19 07:59:38

愛されてる感がない。

主人とはお見合い結婚でした。40過ぎて出会いましたが、主人は恋愛経験がまったくなく、風俗も2回位しか経験がないとのことでした。気は小さく、大人しいですが、優しくて真面目な人です。
そのせいかもしれませんが、付き合っている頃からエッチは前戯も短く、クンニに関しては『それは苦手だから、、、ごめん。』としてもらえませんでした。フェラは『そこまでしなくていいよ〜!』と恥ずかしがります。
結婚してからもほとんど私が誘うことばかりで相変わらず、前戯が短くクンニなしです。
初めは『慣れてないのかな?』と思っていたけど、結婚して4年も経つのにそんな主人に、『私がそれだけの魅力がないのかな』『見合い恋愛って言ってたけど、妥協して結婚したのかな』と一人不安になる日々です。

  • 2016-11-19 08:26:51

追記:

ちなみに、何度も、触ってくれると気持ちいいこと、嬉しいこと、終わったあともイチャイチャするのが嬉しい旨等を伝えたりしましたが、その都度、照れ笑い?なのか、笑って済まされます。聞くと『恋愛経験は、みぃが初めてだから、自分はどうしたらいいかわからん』と返されます。私としては『だから〜してほしいって言ってるのにしてくれないのに?』と思います。女性らしくしようとか、臭いやボディケアもしてるのに、どうしたら、お互いに満足できるのか、それともやっぱり私が魅力がないから妥協して結婚したからなのか悶々とする日々です。

  • 2016-11-19 08:27:40

追記:

ちなみに、何度も、触ってくれると気持ちいいこと、嬉しいこと、終わったあともイチャイチャするのが嬉しい旨等を伝えたりしましたが、その都度、照れ笑い?なのか、笑って済まされます。聞くと『恋愛経験は、みぃが初めてだから、自分はどうしたらいいかわからん』と返されます。私としては『だから〜してほしいって言ってるのにしてくれないのに?』と思います。女性らしくしようとか、臭いやボディケアもしてるのに、どうしたら、お互いに満足できるのか、それともやっぱり私が魅力がないから妥協して結婚したからなのか悶々とする日々です。

回答(1)

  • 2016-11-19 10:12:39

みぃさん、自然児と申します。男性です。

ご主人とのエッチが物足りなく、愛されている感じを得られないことでお悩みですね。
ご自身の魅力が無いのかとか、妥協しての結婚だったのかとか、みぃさんの不安になるお気持ち、お察しします。

エッチのあとのイチャイチャが嬉しいことを聞いたご主人の照れ笑い、これがすべてを物語っているような気がしました。
ご主人は、照れておられるのでしょうね。
恋愛経験がなかったことも、ご主人の、恋愛やセックスに対する「照れ」があったためだと思います。

セックスに対する気恥ずかしさの根源は、性に対する罪悪感があるのかもしれません。
子供のころに、性に対して厳格なご家庭で育った人は、ご自身の性欲を「悪いもの、いけないもの」と、とらえてしまうことがあります。
そうなると、セックス自体が「悪いこと」となり、セックスを楽しむことができにくくなるのですね。

みぃさんのご主人がそうだとは言い切れませんが、そんな可能性もあるのかも???です。
ですから、ご主人の前戯が短いことや、クンニもフェラもお避けになることは、決してみぃさんに魅力が無いわけではなく、妥協の結婚でもないはずです。

すぐにご主人がセックスに積極的になってもらえる特効薬はないような気がします。
あまり強く迫ると、逆に引いてしまうようなこともありそうですよね。

昼間の普段から、手を握るとか、寄り添うとか、ちょっとしたときに軽くキスをするとか、ご主人に負担にならない程度のスキンシップを取る回数を多くして、ご主人にスキンシップに慣れてもらうことがよろしいかと思います。

そして、風呂上りや寝る前に、ご主人にマッサージをしてあげてください。
腕や足、肩から始めて、次第に股間に近づけていくのです。
全身マッサージから、できればセクシャルマッサージに移ることができればよろしいのですが、ここでもあまり無理強いしないで、あくまで
「身体に触れる、スキンシップに慣れる」
ことを目指すのが良いと思います。

一緒にお風呂に入って、お互いにお身体を洗いあうのもいいですね。
あまり露骨なならない程度に、泡だらけになって抱き合ったりじゃれあったりして、とにかくスキンシップを増やしていってください。

このようなスキンシップを重ねることで、ご主人の中のセックスへの熱意が次第に高まることを期待しましょう。
スキンシップやセックスは、決して悪いことでは無い、というお気持ちが出てくることを待ってみてくださいね。

みぃさんとご主人とは、セックスレスではなく、終わった後のイチャイチャも、少しは(?)なさるのですね。
「触ってくれると気持ちいいこと、嬉しいこと、終わったあともイチャイチャするのが嬉しい」
ということは、これからも繰り返しご主人にお伝えください。
できれば、ご主人の手を、直接触ってもらいたいところに、みぃさんが引っ張っていくくらいのことはあってもよろしいかと思います。

このあたりの駆け引きは、いろいろ難しいこともあるでしょうが、あきらめることなく、気長にお続けくださいね。

ご主人と、素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2016-11-19 12:14:19

お礼:

自然児様、ありがとうございます!

今まで誰にも相談できず、一人で悩んでおりました。とても丁寧に詳しく教えて頂き、とても嬉しかったです。男性の方ということで、主人の立場からの意見も聞かせていただけたこともとても信頼でき、気付かされました。恥ずかしながら、涙が出るほど嬉しくて何度も読み返してしまいました。駆け引きはなかなか按配がつかめないですが、焦らず、少しずつスキンシップを増やしていってみます(^^)

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM