彼氏ばっかり気持ちよくなるだけ・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8322】 
  • 2016-11-20 13:03:48

彼氏ばっかり気持ちよくなるだけ・・・

こんにちは、20歳の大学生です。
私には付き合って2年9ヶ月になる彼氏がいます。

彼氏はもともと性欲は強いほうで、付き合った当初は朝と夜で2回エッチをしていました。
時間も1時間くらいかけてエッチをして、色々な体位を楽しんでいました。

しかし、2年がすぎた頃からエッチが淡白に・・・。

私が生理の時は、私が彼をフェらや手こきでイかせていたのですが、生理ではない時も、私に挿入してくれず、彼だけが気持ちよくなるばかりになりました。

しかもその時私は、彼のものを右手で手こきで触りながら、左手でオナニーしています。(彼が、オナニーしながらして、と言ってくるからです。)

彼はベッドでただ仰向けになって気持ちよくなるばかりで、私は虚しいです。

虚しい気持ちと、手こきの疲れでイくことだってできません。

彼にやんわり伝えましたが、改善する様子はありません。。。

私だって気持ちよくなりたい、一緒に気持ちよくなりたい。

どうすればよいのでしょうか、、、

回答(1)

  • 2016-11-20 18:38:39

ぱいんさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さんとのエッチを、以前はお二人で楽しめていたのに、最近は彼氏さんが淡泊になって、ぱいんさんの満足感がなくなっていることでお悩みですね。
ご自身でも気持ち良いエッチを楽しみたいのに満たされないそのお気持ち、お察しします。

男性が、彼女さんとのセックスへの情熱が盛り上がるかどうかは、彼女さんが、一緒にセックスを楽しんでくれるかどうか、にかかっていると思います。
セックスをした時に、彼女さんが楽しくなさそうな様子だったり、無理して応じてくれているような素振りがあったりすると、男はセックスへの情熱が下がってくるものです。

あるいは、過去において彼氏さんが、セックスで「こんなことしたい」という、新たな試み、例えば、新しい体位を試したり、ラブグッズを使おうとしたりした時に、拒否されたり嫌な顔をされると、彼氏さんはセックスを避けるようになることがあるようです。

「彼女は一緒にセックスを楽しんでくれないだろうな」
「自分が望むようなセックスには応じてくれないだろうな」
という気持ちが出てくるのですね。

もちろん、女性が望まないセックスのやり方を提案されても、彼女さんは断ることはあっていいのですが、男性側の
「一緒にセックスを楽しみたい」
という思いは、何らかの形で受け止めてあげていただきたいなと思います。

このあたり、セックスの好みは人それぞれですので、お互いが満足することは難しいでしょうが、大切なのは「一緒にセックスを楽しむ」ことにあると思います。

ぱいんさんが、彼氏さんとのセックスを楽しんでいない、ということではないと思いますが、男性は、ベッドの中でのやり取りでの、彼女さんの反応が、今一つ、ということが続くと、セックスに対して「すねる」ことがあるのですね。
男って、意外に過去の小さな出来事に固執していることがありますよ。

もし、そういうことがありそうな時は、彼氏さんに、どのようなセックスをしたいのか、聞いてみてください。
あるいは、以前に、彼氏さんからの「こんなセックスをしたい」と言われて断ったようなことがあれば、この際、応じてあげるとか・・・。
無理すると、ぱいんさんの負担が大きくなるのもよろしくないので、このあたりはうまくお話してお進め下さいね。

彼氏さんに「すねる」感じがない場合は、セックスのマンネリかもしれませんね。
いろいろな体位を、以前はお楽しみだったようですので、マンネリ感は無いかもしれませんが、セクシーな下着を着てみるとか、いつもの場所以外でセックスしてみるとか、ラブグッズを使うとか、セックスに変化を付けてみると、彼氏さんに情熱が戻るかもしれません。
軽いSMで遊ぶとか、いかがでしょうか?
(すでに体験済みだったらごめんなさい)

セックスは、創意と工夫でマンネリを防ぐことが必要になってくると思います。
ぜひお二人でお話をなさって、一緒に楽しめるセックスを探し出してくださいね。

彼氏さんと素敵なセックスができますよう応援しています。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM