彼の性器の愛撫の仕方がわかりません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8360】 
  • 2016-12-03 10:19:45

彼の性器の愛撫の仕方がわかりません

はるかと申します。初めての質問ですのでよろしくお願いいたします。

付き合っている彼への愛撫の仕方がよくわかりません。セックスの前戯で、彼の身体に愛撫をしてあげるのですが、まだあまり慣れていなくて、やり方がよくわかりません。
彼のペニスは、包皮が多い感じで、大きくなってもすぐに包皮に覆われるのです。手で包皮を下げると、簡単に亀頭は出るのですが、ペニスを愛撫する時、包皮ごと擦るのか、亀頭だけを擦るのか、どちらが良いのでしょうか?
また、ペニスや亀頭を手で握る時の強さも、どの程度が良いのかが、よくわからないのです。
彼にやりながら聞いても「どれも気持ちいいよ」と言われるだけで、私は自信がありません。

さらに、彼は、睾丸を愛撫されても感じるようですが、どのくらいの力で愛撫していいものか、分かりません。
睾丸って、男性の急所ですから、強く触ると痛い思いをさせそうで、触るのが怖いのです。
触り方や力の入れ方について、教えてください。

私は、まだフェラはやったことがありません。
彼にフェラを求められたこともないので、まずは手での愛撫の方法を、よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-12-05 22:37:47

(10ありがとう)

はるかさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのセックスで、彼氏さんの性器への愛撫の仕方が良くわからずにお悩みですね。
慣れないうちは、どのように触れればよいのか、戸惑うお気持ち、お察しします。

ペニスへの愛撫の好みは、人によるところが大きいと思います。
彼氏さんは「どれも気もちいい」というのは事実だと思いますので、はるかさんが思うままに愛撫してあげれば、それでよろしいかと思います。

ただ、やはり「特に気持ちよい」ポイントや触り方はあるはずですので、いろいろ愛撫した時の彼氏さんの表情をしっかり観察してくださいね。
男性が気持ちよくなると、特に気持ちよさそうな表情や、喘ぎ声が出るはずです。
喘ぎ声は、小さな溜息程度かも知れませんが、呼吸の速度が変わったり、一瞬息が止まったりすることがあります。
この微妙な変化を見つけることができれば、その時が彼氏さんの感じるポイントや触り方だと思います。

彼氏さん、仮性包茎ですね。(私と同じです!)
仮性包茎さんの方が、包皮で刺激の変化を付けられるので、愛撫のバリエーションが増えるメリットもありますよ。
包皮ごとゆっくり優しく擦りあげるのが、気持ちよくなりそうです。
あまり強く包皮を引き下げられると、痛みを感じますのでお気を付け下さい。
ゆったりと包皮で亀頭を包み込んで上下に擦ったり、両手で回転させるようにして愛撫されると気持ちよくなります。

包皮を剥いて、亀頭を直接愛撫されるのも快感を得られます。
この場合、ローションで滑りを良くしてくださいね。
亀頭の表面はかなり敏感で、彼氏さんのカウパー液(がまん汁)が出ていたら、それを亀頭に塗る感じでもOKです。

亀頭への刺激よりも、亀頭のすぐ下のくぼみ(カリ)と、裏側のカリの裏筋と呼ばれる部分が、ペニスでは一番敏感な所です。
このカリと裏筋を、指先でゆっくり優しくていねいに愛撫してあげてください。
指1本で触れたり、ペニスの両側から指2本や両手で擦られるのも快感です。
あまり強く握ったり擦ったりしないで、ゆったりと優しく触れる位が気持ちよいと思います。

いろいろお試しいただいて、彼氏さんが気持ちよさを感じる触り方をマスターしてください。

睾丸は、確かに強く握られると痛いです。
ただ、意識して強く握ることはないでしょうから、通常は、ゆったりと手で包み込むようにして、やさしく「ニギニギ」されると気持ちよいです。
指で睾丸を握る時は、殻をむいたゆで卵を握る感じでしょうね。
これ以上強く握ると、ゆで卵がつぶれる、という感じが限界だと思ってくださいね。
その程度までであれば、痛みは感じないと思います。

とにかく、彼氏さんの反応をしっかり見極めながら、ペニスや睾丸を愛撫してあげてください。
たくさん感じあえる前戯ができて、素敵なセックスになりますよう、応援しています。

  • 2018-01-18 08:46:39

お礼:

自然児様
回答をもらったのに、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
かなり具体的に方法を教えてもらいましたので、実際に彼に試してみたところ、気持ち良いと言ってくれました。特に、睾丸をゆったりと触るのが気持ち良いようです。
良いアドバイス、本当にありがとうございました。

「気持ちいい愛撫のやり方」を図解で性感帯別に解説!女性が感じる方法
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。特に愛撫が強いなど、彼の愛撫の方法によってお困りの女性も多いです。この記事では性感帯別の気持ちいい愛撫のやり方を図解も交えてわかりやすく紹介しています。
彼氏への愛撫方法!彼が喜ぶペニスマッサージ(亀頭睾丸)乳首の触り方
彼氏への愛撫でもっと気持ちいい触り方や彼が喜ぶ仕方を知りたいと思ったことはありませんか?女性と男性では体の構造が違うのでペニス(男性器)のどこが気持ちいいのか、乳首の気持ちいい触り方は同じなのか自分の体ではわからないものです。亀頭、睾丸、乳首などの部分別に気持ちよくなるペニスマッサージや愛撫テクニックをご紹介していきます。
彼氏が包茎?種類(仮性、真性、カントン)で射精やセックスに違いは?
彼氏が包茎だとセックスや射精に違いがある?痛みでセックスができないって本当?手術は必要?そんな疑問にお答えします。彼の種類(仮性・真性・カントン)による包茎の違いやケア方法、矯正アイテムもご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM