空イキというものらしいのですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8404】 
  • 2016-12-19 12:15:03

空イキというものらしいのですが…

性に関する質問失礼します。18歳未満の方は見ないようにお願いします。

すみません、他人にはなかなか相談しにくい悩みで…ここに投稿させていただきます。


ご理解頂けた方、以下の文より回答よろしくお願いしますm(*_ _)m
真剣な悩みです、一度体験したことがある等ありましたら回答願います。







何度か彼氏とする時、なぜかもう出ないと言われる時がありました。
したい気持ちもありましたが、しすぎて彼が疲れてしまったのかな?と心配になってそこでやめることにしました。
疲れてはいても、しっかり硬いままでしたので口なら大丈夫かな、しようか?と言いましたが…これ以上したら別のもの(尿?)が出そうと言われました。
終わって暫く、ぽーっとしていた彼と共に寝っ転がったままのんびりしていましたが
やはりこれはしすぎなのでしょうか?
このまましていたら健康に悪いですか…?

やめるとしたらどこまでだったら大丈夫なのかが分かりません(>_<;)
体調が心配ですし…恋愛等の先輩方教えてくださいm(*_ _)m

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-12-20 06:50:42

(10ありがとう)

みんみんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと何度かセックスした後に、彼氏さんから「もう出ない」と言われて、このまま続けていいのか、あるいはやり過ぎになるのかが分からず、どうすればよいかが分からなかった、とのことですね。
みんみんさんの、この戸惑うお気持ち、お察しします。

それまでに、どのようなセックスをなさったか、にもよりますが、激しく愛し合ったあとでは、疲れを感じることはありそうです。
ただ、それでもペニスは硬く勃起を保っていることがありますね。

こんな時は、みんみんさんがおっしゃったように、ゆったりフェラで彼氏さんを愛してあげるのが良いと思います。
彼氏さんがおっしゃった「別のものが出そう」というのは、どのような彼氏さんのお気持ちなのかはわかりませんが、それでもフェラをしてあげて構わないと思います。
ただ、激しいフェラではなく、ゆったりと優しくしてあげてくださいね。

激しいセックスの後は、ペニスの表面が擦れて痛みを感じたり、ペニス本体も、なんとなく「使い過ぎた重み」を感じることがあります。
このペニスの「重み」を解きほぐすような、疲れた体を優しくマッサージするような感じで、やさしくフェラをしてあげてください。

もし、みんみんさんが、もっとセックスをしたい、という思いがある場合は、騎乗位で挿入して、ゆっくりとした動きであれば、彼氏さんは応じることができるような気がします。

男性が本当に疲れていると、ペニスは勃起することはないと思いますよ。
ただ、勃起はしても、これ以上は自分から身体を動かしたくない、と思うことはあります。
その場合は、彼氏さんにはマグロ状態になってもらって、みんみんさんが、ゆったりと優しく接してあげれば、身体に悪いことはないと思います。

彼氏さんのお希望を聞きながら、いろいろお試しくださいね。

みんみんさんが、素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2016-12-20 12:42:26

お礼:

自然児さんはじめまして!

まずはじめに、回答ありがとうございましたm(*_ _)m
質問する際少し戸惑いがありましたが、こうやって真摯に回答してくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです!

加減が分からないと、やはりとても心配で(^_^;)
疲れていても…その、勃起状態が続くことがあるんですね( °_° )
確かに彼はもう動けないと言っていました、乗るなら良いとも言っていた記憶があります。
3回目の頃からハグしながらのような感じだったので、次する時そうなったら口で優しくしてあげるように切り替えてみようかなぁ…と思います。したくてもこんな時は少し我慢してハグをたくさんしておこうかなと、頭が痛くなってしまうようなので(^-^;

摩擦で熱くもなりますし、女性側から考えても確かに動きたくなくなるような気だるさというか…そのような感じにはなりますね。同じなのでしょうか?
優しくゆっくり、試してみます。重いような感じなのであらば尚更丁寧にふわふわと…してみます!

今回のことから、出来るだけ体に負担をかけないように、気持ちを込めてのんびりのんびりしていこうかなと思います!
自然児さん、本当にありがとうございました!

あなたにとって素敵な1日となりますように(´▽`)
失礼しました!

外イキ・中イキ、奥イキ・両イキ・空イキ!? セックスを充実させるイキ方の違い
初心者でもできる外イキ(クリイキ)、膣イキ(中イキ)、奥イキ(ポルチオイキ)!女性のイキ方の違いとして外イキ・膣イキ・奥イキ・両イキ・(空イキ)をご紹介します。それぞれイク感覚の違いや、女性のオーガズムの種類についてこの記事ではまとめて紹介しています。女性の感じるそれぞれのイキ方(オーガズム)について知ることで、あらゆる『イキ方』をマスターできればセックスはより深いものになります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM