1週間きてません|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.8423】 
  • 2016-12-25 01:40:38

1週間きてません

私は毎月決まった周期で生理がきて、遅れることがそうそうないのですが、もう予定より1週間きていません。
私は処女ですが、先日彼と素股をしました。
調べたところ安全日でしたし、また最近生活が乱れていたので、ただのホルモンバランスと見てよろしいのでしょうか…?
また、処女が素股で妊娠する可能性はどれくらいあるのでしょうか?

回答(1)

  • 2016-12-28 11:13:34

だうさんこんにちは。

生理が遅れてしまうと心配ですよね。
素股であっても絶対に妊娠しないということは言いきれないです。
また安全日についても、基礎体温などを調べていないと、
多少の前後はあるかと思います。

素股(挿入なし)とのことなので、妊娠の確率は極めて低いとはおもうのですが、
コンドームをつけていないと性病をもらってしまったりということはあります。
そして性病の影響で生理が遅れてしまうということもあるようです。

1週間ずれてしまうというのは生理不順かもしれないので、
性病の検査などもかねて一度お医者様にいかれてもよいかと思いますよ!

まずは、身体を冷やさないようにして規則正しい生活にするのがよさそうですね。
お大事になさってください!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM