実家暮らしでオナニーができない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8429】 
  • 2016-12-26 08:46:07

実家暮らしでオナニーができない

初めて投稿させていただきます。長文失礼します

私はひとりHができない環境で生活しています。

私は精神疾患で自宅療養中の20代です。
睡眠導入剤でも眠れないときLCさんのピンクローターを使うと安眠できてとても重宝しています。

ですが部屋数の理由で寝室は母と一緒です。
使うときいつも布団に隠して声を出さずに気持ちいい具合でやめてイッたことがありません。

父の部屋も隣で、居間やトイレに行くとき私達の部屋を経由して行かねばならず、襖で仕切られた部屋行き来します。

居間でやるにも夜トイレに起きてくる両親のことが気になり、できません。

昼前に母が買い物に行き、一人になる時間帯はあるのですが、乗り気でなかったり、いつ帰ってくるのかわからなかったりするため、リラックスしてすることができません。

それでも、イク快感が知りたくて、スカイワラビー、マリンビーンズと購入してしまいました。
そういうことに興味があることは母には伝えてありますが、やるとなると家族の存在が気になって仕方がありません。

どうすれば家族を気にすることなくバイブを使ってひとりHできるのでしょうか。
私はイク快感が知りたいです

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-12-28 12:32:39

(10ありがとう)

ハネルさん、こんにちは。
ご実家で生活されていると難しい問題ですよね。

ご家族の方を気にせずに、リラックスできる空間があるといいですよね。
私も実家暮らしですので、そういう時はビジネスホテルに行っています。
ビジネスホテルですと女性一人でも気軽に入れます。
あまり大きい音は立てられませんが、ラブホにはおひとり様お断りのところもあるので。

ですができればおうちでしたいですよね。
お母様がお出かけになった際に何時に戻るのか確認するのはいかがでしょうか。
リラックスできないかもしれませんが……。

個人的にですが、プチドロップおすすめです。
防水で音が小さめなのでシャワーを流しながら使えば気づかれないと思います。

ハネルさんの参考になれば嬉しいです!

  • 2016-12-30 15:13:16

お礼:

回答ありがとうございます

ビジネスホテルは盲点でした。ついでにちょっとした一人旅もしてみたりといいかもしれませんね。
プチドロップとシャワーのあわせ技は似たお悩み相談でもみましたが、プチドロップは防水だけと思っていましたが意外と使い方によっては万能なラブグッズなのですね。購入を視野に入れておきます。

ご自身が実際にしている方法や注意点も教えていただきありがとうございます。
教えていただいた方法をもとにオナニーでの自分磨き頑張ってみます。

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM