クンニの際におしっこ?をして以降、クンニされなくなりました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8478】 
  • 2017-01-04 18:12:29

クンニの際におしっこ?をして以降、クンニされなくなりました。

初めて質問させていただきます。
付き合って1年4ヶ月の30代の彼氏がいます。その人とは月1、2回のペースで会い、月1回エッチをします。
最初の頃はシャワー後ならクンニをしてくれていましたが、ある日クンニされてる最中にちょっとだけですが漏らしてしまい、咄嗟に「いやっ」と声を出して拒否してしまいました。

それから3回程エッチをしていますが、シャワー後でもクンニをしてくれなくなってしまいました。

そこで質問なのですが、
①たとえ少量でもおしっこをしたと気付きますか?
②↑で気付いてもうクンニはしたくないと思いますか?

彼はその事に関して言ってこないので気付いているのかいないのか分かりません。もし気付いていなくて、言ったら引かれるのではないかと思うと怖くて聞けません。

男性でも女性でも良いのでこういった体験をされた方、ご回答よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-01-05 07:48:17

ぷーたさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのエッチ、クンニの最中に少しだけおしっこを漏らしてしまって以来、彼氏さんにクンニをされなくなったことでお悩みですね。
おしっことクンニの関係を不安に思っておられるそのお気持ち、お察しします。

私の感じとして
「愛する相手であれば、おしっこさえも愛おしい」
と思います。
実際、愛妻とのセックスの最中に、彼女が少しだけおしっこを漏らしたことがありましたが
「おしっこを漏らすほど、気持ちよく感じてくれていたのだ」
と、嬉しくなったものです。

もっとも、この感覚、とらえ方は人それぞれで、彼氏さんの思いは別のところにあるのかも知れませんね。
彼氏さんが、しっかり深くぷーたさんのことを愛しておられても、おしっこは受け入れ難い、と思われることもありそうです。

彼氏さんが、ぷーたさんのおしっこに気付いたのかどうかは分かりませんが、おしっこの話題には触れないで、彼氏さんに
「以前のようにクンニをしてほしい」
と、おねだりしてみるのがよろしいかと思います。

その前に、ぷーたさんが彼氏さんにしっかりフェラをしてあげてくださいね。
そのお返しとしてのクンニを、彼氏さんにおねだりしてみてください。

少しの間、彼氏さんが引いたとしても、すぐに「引き」は無くなると思います。
愛があれば大丈夫ですよ!

ぷーたさんが、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-01-06 02:06:44

お礼:

自然児様、ご回答と貴重なご意見をありがとうございました。

自然児様は奥様の事を本当に愛していらっしゃるのですね。私は今の彼氏が初めての相手で交際歴もまだ浅い為、愛するという事がどういう事なのかまだ分かりません。でもいつか相手の事を尊重し、お互いに理解しあえる関係になれれば良いなと思います。

上記でも書いた通り、私にとって初めての彼氏で交際歴も浅いので自分から積極的に言うのはまだ恥ずかしくて抵抗があります。

ちなみにフェラは毎回します。ただ相手の誘導でするといった感じですが……。
なのでまずは自分から行動するように心がけたいと思います。気持ち良くなってほしいのは同じですから。
それでも駄目な場合は勇気を持って言いたいと思います。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。頑張ります。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM