痛くてエッチができません|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.8482】 
  • 2017-01-05 23:07:31

痛くてエッチができません

私には付き合って2ヶ月の彼がいます。
私はお付き合いするのは彼が初めてです。
何度か彼のお家に遊びにいった時にそうゆう雰囲気になり、エッチをします。
しかし、指を1本入れるだけでも針で刺されているように痛くていつも途中で断念してしまいます。
彼も童貞なので、最初は何をしていいかわからなかったみたいで、最初はほとんど愛撫がない状態で指を第一関節までいれられましたが、激痛により断念。2回目は1回目よりは愛撫をしてくれて、指も1本入ったのですが途中で断念。3回目は十分に愛撫をしてくれたし、かなり濡れていたのですが、指を入れると同じように針で刺されるような激痛がはしり、途中で断念してしまいます。(指の後に彼のものを入れようとしますが痛みに耐えられず断念します。)
指でその辺りを触るだけでも少し痛くて、入れると本当に針で刺されているように痛いです。彼のものを入れようとする時にはかさぶたをむいた傷口に指でグリグリ押されているような痛みがあります。
彼は舐めたりはせず、下着の上から指でなぞったりして愛撫をしてくれます。痛み一回感じると怖くなってしまい途中からはまったく濡れなくなってしまうこともあります。何回も我慢させてしまっているので彼の気持ちに答えたいのですが、どうしても痛くてできないし、そとそも挿入場所があっているのか不安です。
彼は毎回、痛いならしょうがないし、それ目的で付き合ってるわけじゃないから一生できなくてもいいよと言ってくれる本当に優しい方なので余計に申し訳なくなってしまいます。

とてもわかりづらい文章ですみません。どうしたらできるようになるのかぜひアドバイスがほしいです。お願いします。

回答(1)

  • 2017-01-06 07:56:17

はるまきさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとエッチをする親密な仲になれたのですね。
素敵なお付き合いが続いていることと思います。
しかし、彼氏さんに指を入れられると痛みが起こり、エッチすることができなくてお悩みですね。
心も身体も彼氏さんと一つになりたいのに、それが満たされないつらい思い、お察しします。
それに、彼氏さんも、はるまきさんに痛い思いをさせてまで、エッチはしなくても構わないとおっしゃるところ、素晴らしい心づかいのできる男性ですね。

はるまきさんの膣に指を1本でも入れると激痛が走る、というのは苦しそうですね。
しかも、はるまきさんは、しっかり濡れている状態なのですよね。
ひとつ考えられることは、彼氏さんの指やペニスを、はるまきさんの膣に挿入しようとした時に、小陰唇を巻き込んでしまっているのかな? という気がします。
小陰唇を膣に引こむ様な状態での挿入になると、かなりの痛みが起こることがあるようです。

これを防ぐには、挿入される時に、はるまきさんが小陰唇を指で開いた状態で、彼氏さんの指やペニスを受け入れることです。
また、挿入される時に、はるまきさんは足を開いておられますか?
足は大きく開くと、膣も開きますので、挿入しやすくなりますよ。
下半身に力が入らない程度に、大きめに開いてみてくださいね。

はるまきさん、普段、マスターベーションはなさっておられますか?
ご自分で指を膣に挿入しても痛みはありますか?
彼氏さんを受け入れる前に、しっかりご自身でマスターベーションをなさって、挿入に慣れるようにすることをお薦めします。

マスターベーションは、セックスの準備として必修課程です。
ご自身であちこち愛撫したり、膣に指を挿入したりして、ご自身のお身体をしっかり調べて、快感のポイントを探ってくださいね。
そして、膣への挿入感に慣れておくことで、彼氏さんの挿入を受け入れやすくなります。

彼氏さんの挿入は、ゆっくり時間をかけて進めていってくださいね。

彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-01-09 00:00:50

お礼:

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
自然児さんのアドバイスとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
つらい気持ちも汲み取っていただけて本当に救われました。
自然児さんのアドバイス通りに、次は実践してみようと思います。
私はマスターベーションはしたことが今までありませんでした。しようとしたのですがどこがなんだかまったくわからなくてできなかったので、これから彼と一緒に頑張っていこうと思います。

セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM