初体験が中々出来ない…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8515】 
  • 2017-01-16 19:00:33

初体験が中々出来ない…

はじめまして、美月と申します。
現在24歳で、今年の4月で25歳になります…この度、初めて投稿します。長文、乱文になってしまうかも知れませんが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

私は現在、タイトルにあるように、お付き合いを6ヶ月ほどしている男性と、初体験が中々出来ずにいるのが悩みです。もう2ヶ月も出来ずにおります…

今までずっと、ほぼ女子しかいない環境で育ったこと(中高大は女子校でした。大学のサークルも入っていませんでした。)、オタク気質?なせいか、好きなことにはとことん没頭してしまうこともあり、男性との交流はほとんどありませんでした。
しかし約5ヶ月前…こんな私を好きになった音楽仲間から告白され、お付き合いすることになりました。
お付き合いして約3ヶ月くらいから「セックスしたいな…」と彼が言い始め、初めて言われた時には太った身体を見られたくないなぁと思い、返事に困りました。数日後に服を脱がされて裸を見られてしまいましたが「俺はこの状態の美月が大好きになったから告白したんだよ。だから身体のことは気にしないで。」と言ってくれました。私が処女であること、男性経験がないことも、その時に話しました。身体を慣らしていき、その1ヶ月後(付き合って4ヶ月)、本格的にセックスをしようと思ったら、指を少し入れただけで痛すぎて叫んでしまいました…彼は「最初だから仕方ないね。」と途中でやめてくれました。それから何度かチャレンジしてみましたが、全然指すら入れられずに2ヶ月経ってしまいました…彼は「ゆっくりで大丈夫だよ。」と優しく言ってくれますが、同時に「やっぱり繋がれないのは、少し悲しいかな?…」とも言っていました(彼は自分の意見も正直に言ってしまう人です)。彼曰く、私はかなり濡れていて、それは自分でも分かります。しかし、いざ入れようとすると、股に力が入ってしまい、「力を抜いて。」と言われても、力を抜くことが出来ずにまた痛くなってしまう…という繰り返しが続いています。

彼は「いつか出来るようになるから、俺を信じて。大丈夫だから。」と言ってくれますが、いつまでも指すら入れる事が出来ない自分が本当に情けなくて、毎回「ごめんなさい…」と謝っています。彼の思いに答えられない自分が嫌で、どうしたら良いかも分からなくて、泣いてしまう時もあります。
彼が嫌いなのではありません。大好きです。本気で愛しています。繋がりたいです。でも、やっぱり心の底では、処女を失ってしまう恐怖感や、罪悪感も残っているのかな?なんて思ってしまいます…でも、セックスに対する興味もあるのは事実ですし…今度会う時には、私が痛がっても無理矢理でも入れて欲しいと言うつもりです。

ちなみに…結婚も視野に入れてお付き合いをさせてもらってます。ただ、年齢が離れすぎているのです(一度離婚歴があります)。彼は「年齢差が大き過ぎだと考えるべきかも?」とも言っています。以前、ある芸能人が40歳くらい年下の女性と結婚したことが話題(?)になりましたが、年齢差はそれに近いくらいあります…財産や地位や名誉が目的で付き合っているのではないです。私や彼も一部の友人に、批判覚悟で話したら、驚きながらも祝福してくれました。これから親などから色々言われると思います。それらを覚悟の上で付き合っています。
音楽仲間としては1年8ヶ月、恋人としては6ヶ月のお付き合いですが…いつまでも、どんなことがあっても、彼のそばにいたいのです。身体も繋がりたいと思うのです…本当にどうしたら良いのか、皆様からアドバイスいただけたら嬉しいです。

長々と乱文を投稿し、申し訳ないです。年齢差がありすぎるということも聞いて引いちゃいますよね…あと、なんか途中からカテゴリー違いであろうことも書いてしまって、申し訳ないです。

(今日は一段と文章がまとめられないな…)

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-01-17 11:01:54

(10ありがとう)

美月さん はじめまして。

初体験はすんなりできる人もいますが、中々できなくて悩む人もいらっしゃいますよね。
指すら入らないのならローションとかを購入して、自分の指がまず入るように練習してみてはどうでしょう。リラックスした環境でやることがポイント。
女性の指と男性の指だと太さも違いますから、自分の指一本入るようになると彼の指も少しきつさはあるものの入るようになると思います。
自分で一人Hに挑戦してみるのも緊張をほぐす方法だと思います。(Hの雰囲気に気持ちを慣らす為)

とにかく初体験への緊張と恐怖感で体が自然と固まってしまっているからだと思います。
意気込んだりすると逆に硬直してしまうので、深呼吸してリラックス。どうしても緊張してしまうときは彼とのイチャイチャタイムをもうけて緊張をほぐしましょう。

年齢差を自分たちが気にしないならそれでいいと思いますよ。
もちろん親世代は少々うるさいと思います。でもお互いに想い、寄り添っていこうという気持ちをしっかり表せばいずれ理解してくれると思います。

痛がっても無理やりはおすすめしません。それでもできなかった時、トラウマになりますよ(苦笑)無理にやってしまうと女性の内部が傷つくこともあり(緊張で濡れないとかなり痛いです。)、病院のお世話になることもあります。自分の体は大事にした方がいいですよ。

  • 2017-01-18 11:10:17

お礼:

アンジェ様、はじめまして!
まずはお返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

1人H…したことはありますが、クリトリスを机の角などに擦り付けて刺激するくらいしかしてきませんでした…
今度から、リラックスした環境で、膣口を探して指で入れてみようと思います。アンジェ様のおっしゃるように、無理せずゆっくりと、ローション使ってやってみたいと思います。そして、いざ本番になったら、イチャイチャして緊張をほぐしてみます!

結婚のことについても、アドバイスありがとうございます。私も彼も、ずっと寄り添って幸せになりたいと思っています。彼にはもう両親がいないので、妹さんの説得が必要です。彼からはもう話してあり、応援して下さるそうですが、果たして妹さんが私を認めて下さるだろうか…
1番の問題は、私の親族の説得です。年齢差で大揉めになりそうな予感ですが、頑張ろうと思います!やっぱり結婚となると、話は別ですからね…(一応、音楽仲間としてお付き合いをしていることは伝えてありますが、恋人としも付き合っていることは伝えていません)

最後になりますが、こんな私の質問に回答して下さり、ありがとうございました!

初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM