初体験後に玩具を使った時の膣の感覚|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8571】 
  • 2017-01-31 21:28:11

初体験後に玩具を使った時の膣の感覚

私は先日、人生で初めて性行為をしました。彼とセックスをしてその次の日にバイブを使ったら、膣の感覚に違和感がありました。処女の時にバイブを使った時の膣の感じとしては、挿入やピストン時にスルスルとした感じでしたが、非処女になったら私の膣の形が変わった感覚で、少し膣の幅が縮まった?という感じです。挿入時の痛みはありません。気になって彼に話をしたら「相手のペニスの形に合わせてる為に膣の形が変わったんだ」と答えたのですがホントなのでしょうか?
セックスしておかしくなったのかちょっと心配です。

回答(1)

  • 2017-02-01 07:58:02

つばきさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと初体験をなさったのですね。
素敵なふれあいができたことと思います。
おめでとうございます。
しかし、初体験の翌日にバイブを使ったところ、膣に違和感があったとのこと、膣の形が変わったのかも? と、心配しておられるのですね。
デリケートな事だけにご心配なお気持ち、お察しします。

まず、一度のセックスで膣の形が変わることはあり得ません(キッパリ!)。
違和感の原因として考えられるのは、初体験の時に膣の内側が摩擦の刺激を受けて、軽く腫れたような状態になったのかな? と思います。
それによって、バイブ挿入の違和感があったのでしょうね。
この場合には、腫れはすぐに治まりますのでご心配はいりませんよ。

あるいは、初体験を行なった、という感動が、お気持ちの中にしっかりと残っており、バイブ挿入した時に、これまで以上に性的興奮が高まって、膣の感度が上がったことも考えられます。
つばきさんの興奮が高まって、膣がしっかり収縮するようになって、膣の幅が縮まったかのような感じがしたのかも知れませんよ。

女性のお身体はデリケートです。
初体験が、つばきさんのお身体やお気持ちに影響を与えることは大いに考えられます。
感度が高まるのであれば、それは良い影響ですよね。
ご心配はいらないと思います。

これからも、素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2017-02-01 08:43:35

お礼:

ご回答ありがとうございます。私にとって忘れられない初体験だけあって少し大袈裟だったかもしれませんが、丁寧で分かりやすく教えて下さり感謝致します。
彼とは遠距離なのでまたいつ頃会えるか分かりません。でもまた素敵な思い出が出来る時が来るまで自分磨きに専念します!(*˙˘˙)

膣からおならが!?膣ナラ(マン屁)の原因と対策
SEXのときにまるでおならのようなマン屁(まんぺ)が…?!セックス中に膣ナラ(膣なら・チナラ)として膣から空気が出たことがありませんか?空気が出たり入る膣屁の原因と恥ずかしくない対処法について紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM