手マンやクンニで感じるし濡れるのにイケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8584】 
  • 2017-02-04 22:22:16

手マンやクンニで感じるし濡れるのにイケない

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
今まで何人か彼氏はいたのですが、セックスをするのは今の彼氏が初めてで、挿入はないにしてもお互い触りあったり、彼を何度かフェラでいかせたりはしています。
私が結婚するまでは、したくないと言っているので、いつも、挿入はせず触り合って終わるのですが、気持ちいいと感じることはあっても、いくことができません。

胸や秘部への愛撫はもちろん、耳が感じやすいので耳を舐められたり、して気持ちいいと感じるしあそこもすごく濡れます。
彼もすごい濡れてると言葉攻めしてきます。指を入れられたり触られたりすると音がなるのでかなり濡れてはいるんだと思います。

何とかあそこに力を入れたり体勢を変えたりして、いけるように頑張ってはいるのですがいけません…。
私の体が慣れてないのか、おかしいのか…よく分かりません。
イク方法やイキやすくする方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-02-06 08:04:11

ねねさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いなさっている彼氏さんとのラブタイム、彼氏さんの手や口で愛撫してもらっても、イクことができない、というお悩みですね。
ねねさんは、しっかり濡れるうえに、気持ちよさは感じるものの、イクことができないご様子。
彼氏さんに愛撫されてイッてみたいというそのお気持ち、お察しします。

愛撫でも挿入でも、簡単にはイクことができない女性は多くいらっしゃいます。
彼氏さんとセックスを重ねて、何年もかかってやっとイクことができた、という人もいらっしゃるのですね。
ここはじっくり時間をかけて、イクことを目指していただくのがよろしいかと思います。
女性がイクためには、愛撫やセックスの経験を積み重ねて、少しずつ感覚をつかんでいくことが必要なのです。

イクためには、お身体を機械的に刺激するだけではできないようです。
ねねさんも、お身体に力を入れたり体勢を変えたりなど頑張っておられるようですが、イクことだけを目指してしまうと、お気持ちがそこに引っ張られて、イクための感覚が逃げてしまいそうです。

まず、彼氏さんの愛撫にお気持ちを集中して、気持ちよくなってきたその快感を、ご自身でさらにふくらませるようにしてみてください。
イクことは、お身体とお気持ちの両方を高めていくことが必要です。
お気持ちを高めることは、一種の自己催眠、自己暗示の世界のような気もします。
ご自身でご自分の快感に集中して、その快感をいかに盛り上げることができるのか、ということでしょうね。

でも、ねねさんも、彼氏さんの言葉責めなどで、お気持ちはかなり高まっているようですね。
もう一段高まれば、イクことができそうですよ。

ねねさんは、マスターベーションはなさっていますか?
マスターベーションで、ご自身のお身体と、快感のポイントを理解して、イキそうな感覚を磨くことができると思います。
ぜひ、マスターベーションで自分磨きを進めていただき、一人でイクことができれば、彼氏さんの愛撫でイクことができる日も近いと思います。

彼氏さんも、しっかりとていねいに、ねねさんへの愛撫をしておられるようですね。
その愛撫で、イケることができるよう、お気持ちを盛り上げていってください。

ねねさんが、素敵なラブタイムを過ごすことができますよう、応援しています。

  • 2017-02-07 20:22:59

お礼:

自然児さん。ありがとうございます。
気持ちいい?イク?と聞かれるたび、少し申し訳ない気持ちになっていました。
一緒にイケない事への寂しさも感じてました。
でも、彼と話してみつつ自然児さんの仰るようにまずは彼の愛撫と気持ちいいという事に集中してみようと思います!
イクのには時間がかかるという事も分かってので、少し気が楽になりました!
彼にも話してお互いが気持ちいいと思えるラブタイムを持てるように頑張ります…!

たまに彼の性欲処理になってるんじゃないかって不安になっちゃう事もありますが…笑
まだ若さゆえに自分の気持ちや快楽が抑えられないってのもあるんですよね…?笑

お忙しい中ありがとうございました♡♡

女性の本音!本当に感じる手マン(指マン)とは?図解で詳しくご紹介
女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指万)や指マン(指万)のやり方とは、一体どんなものなのでしょうか?女性が気持ちいいと感じるコツがあるので、女性の本音を知る事で、本当に気持ちいい手マンや指マンのテクニックを習得していきましょう。この記事ではその具体的な方法をご紹介しています。
耳の愛撫の感じるやり方!女性の耳攻めテクニックで脳イキを体験する!
耳の愛撫で感じるやり方・テクニックを知ってみたいと思いませんか?耳は性感帯としても感じる部位で、耳舐め、耳攻め(耳攻め)をされると弱い、気持ちいい、中には脳イキするという方もいます。女性の耳攻めテクニックを手に入れて、さらにセックス中の愛撫の時間を楽しんでみませんか?
イキやすい、濃厚なクンニのやり方とは
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM