彼の気持ちがわかりません・・・|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8596】 
  • 2017-02-09 18:16:20

彼の気持ちがわかりません・・・

初めて投稿します。よろしくお願いします。私は今、バイト先の2つ上の先輩に片思いをしています。バイト中いろいろな話をするうちにお互いの趣味が似ていることがわかり、今月末のアーティストのライブに誘ってみたら一緒に行ってくれることになりました。帰りが遅くなることもあって、私はライブ会場の近くのネットカフェに行くとLINEで伝えると「ネカフェ行くんだったら、付き合うよ」と返事がきました。一緒に行ってくれるという意味で言っていると思うんですが、彼は私のことを恋愛対象として見ているのかわからないのでどうしたらいいかわかりません・・・。もし一緒の部屋になった場合どのように接したらいいのでしょうか?文章、読み辛かったらすいません。回答よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-02-10 10:24:32

(5ありがとう)

がるむさん はじめまして。

たぶん、先輩は「趣味の合う仲間」だと思っている気がします。
「ネットカフェに付き合うよ。」もそこで合流すれば楽でしょ?会場近くだと会うの大変だと思いますし。

ひとまずライブを楽しみつつ、そのあとライブの事を楽しく語り合えたらいいんじゃないかと思います。
距離を詰めるのはそれからだと思いますよ。

  • 2017-02-10 23:50:20

お礼:

アンジェさん、回答ありがとうございます!
ライブ自体はずっと隣の席なのではぐれることはないんですが、もしそのままネットカフェに行ったとしたら、ライブの事で話を盛り上げたいと思います。

そのあとで振り向いてもらえるように頑張りたいと思います^^
アドバイスありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM