処女なのですが…初デートで…|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8620】 
  • 2017-02-16 09:17:53

処女なのですが…初デートで…

大学生の女です。交際して1ヶ月の彼がいます。
この前初デートに行き泊まったのですが、そういう雰囲気になり私にとって初めてのキスをし、耳や首を触ったり舐められたりしました。彼いわく私はとても敏感らしく、触られるだけでビクビクし声も出てしまいました。
私のセックスに関しての無知さに彼は少々驚いてた様子でした。私は恥ずかしいのと初めて味わう感覚への戸惑いでひたすら下を向いてました。
彼は「今回はここまでにしようか」と止めてくれたときは「大切に思ってくれてるのかな?」と嬉しくなったのですが、後々考えて「もしかしたら、全然興奮しなかったんじゃないか...」と不安になっています。
彼は経験者で、元カノはとても可愛らしい方です。比べられて幻滅されたのではないかと不安に思っています。男性の皆さんはどう思いますか?

回答(1)

  • 2017-02-16 11:35:42

RENさん はじめまして。

女性です。すみません。

初デートでお泊りですか?かなりハードル高いですね(汗)
彼にはお付き合いをスタートさせた時点で、処女ということは話してましたか?事前に言っておいた方がいいことと思います。
お泊り=99%する気満々と考えてください。なので、まだお付き合いの浅い処女の彼女とお泊りデートってあまり考えないように思えます。
SEXに関して無知ということなので、sexのテクより避妊に関してしっかりとした知識を身につけましょう。(初体験までに)相手任せはダメです。自分の身を守れるのは自分ですよ。コンドームの正しい付け方とか勉強しておきましょう。
あと相手に流されて、避妊なし挿入もしないように。「安全日」と言うことをいずれ耳にするかもしれません(妊娠の可能性が低い日)医学用語ではなく、産婦人科の先生も存在しないと言ってました。なので、生理がある間はいつでも危険日。しっかり避妊をしましょう。
テクニックに関しては、初体験を済ませてから徐々に勉強していけばいいと思うし、相手と一緒に知っていくのもアリだと思いますよ。

彼が止めてくれたのはやさしさです。こちらの心構えなんてお構いなしにやりたがる男性もいるので、彼の優しさと捉えていいと思います。
元カノさんと比べても、あくまで過去。その過去の恋愛が終わって、今RENさんが彼女になったわけです。なので、少し自信を持ちましょう。(私も元カノと比べられて、大ケンカしたした人です。初めての彼氏で、あちらから告白して来て。耐えられなくなって、別れを切り出してから比較は無くなりました。それが今の夫です(笑))

彼的に少しがっかり感はあると思います。やる気だったはずだし。でも誰しもあることですから。(処女じゃなくても、そういう雰囲気になったのに生理が来ちゃった。ってこともあるので。)あんまり気にしすぎない方がいいと思います。

  • 2017-02-26 13:46:59

お礼:

回答ありがとうございます!
前向きな気持ちになれました!
きちんと必要な知識をつけて、これからゆっくりと彼と進んでいきたいなと思います。

初デートはどこまでOK?手を繋ぐ、キス、セックス…付き合う前の行為
初デートでどこまでの行為をOKにするべきかというのは、多くの女性が気になる問題ではないでしょうか。1回目のデートからセックス(エッチ)もOKという人もいれば、初めてのデートは手をつなぐ、キスをするまでで、ホテルは誘われても行かないという人もいます。世間の女性の意見と彼から求められた時の断り方、スムーズに初デートを行う方法を解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM