魅力的な女性になる為には|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8629】 
  • 2017-02-18 02:08:01

魅力的な女性になる為には

今私は、綺麗になりたい願望が凄くあります。今凄く恋がしたいのですが、コンプレックスが沢山あり自分に自信が持てずに恋愛出来ていません。このまま恋愛出来ずに終わりたくないので、是非男性の方に質問があります。男性から見てとても魅力的に見える女性ってどんな感じですか?どんなメイクが好みですか?第1印象でどの部分を重要視しますか?女性のどの部分に惹かれますか?教えて頂けると嬉しいです。

回答(1)

  • 2017-02-20 10:04:06

メルメルさん はじめまして。

女性です。すみません。

男性目線で女性の魅力って人それぞれだと思いますよ。とにかく胸!とか足とか体のパーツから入る人もいれば(私はそういう人は嫌。体自体がコンプレックスの塊なので)、とにかく顔!って人もいます。顔より人柄と言う人もいますね。(前の職場で話題になったので、聞いてたんですが。)
仕草とか、言葉遣いとかにも魅力を感じたりするみたいです。(容姿を重視しないタイプ)
メイクも好みですね。でも厚塗り系は嫌がる人が多いです。うちの夫の様に化粧品の香り、芳香剤とかの香り、新緑や花の香りがNGの人もいます。香水もダメで、、、、植物園も香水も好きなんですけど、我慢してます(苦笑)
ナチュラルメイクを好む人が多かったように思います。(すっぴんが想像できないくらい濃いのは引くとかいう意見も)

大事なのは、笑顔を大事にすること。笑顔は女性を輝かせます。そして、しっかり睡眠をとったりして生活リズムを整えて元気に日々を過ごすこと。健康的であることが一番だと思います。
何か夢中になれることがあれば、少しそれに熱中してみる。何か楽しいことに没頭するだけで、明るい気持ちになれますしそれだけでも輝きが出てきたりしますよ。
綺麗になる方法はたくさんありますが、生活リズムを整えてお肌のバランスを整える。(どんなにいい化粧品とかでケアして自分磨きしても、日々の生活リズムが崩れていると肌に出てくるのでうまくなじまないこともあります。)外見だけじゃなくて、中身も磨く。女性らしい仕草や言葉遣いを少し注意して生活してみる。そうすると少し背筋が伸びてきますよ。

私は結婚して9年目になりますが、貧乳の男顔の男勝り(苦笑)そのうえ、声も低いんです。(ショートにすると間違えられますよ。子供といても間違えられます(笑))大和撫子系の女性らしいのが好み(そのうえ巨乳好き)の夫は私のどこに魅力を感じたのかわからないです。
なので、出会いも恋も予想できないものと思います。

  • 2017-02-21 00:01:10

お礼:

回答して頂き、本当に有り難う御座います。凄く嬉しかったです。ナチュラルメイクや、仕草や言葉遣いなどを気を付けながら前向きに恋が出来るように自分磨きして見ます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM