普段・生理中のオナニー|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8650】 
  • 2017-02-25 01:04:59

普段・生理中のオナニー

こんばんは。20代前半の女です。

生理中はもちろんですが、普段のオナニーでも手で直接触るというのが苦手です。でも、どこかに擦り付けるよりは、手で擦る方が好きです。
そこで、困った私が編み出した方法は、触る方の中指におりものシートを縦に貼って、先の方を中指に巻きつけた上で、触るというものです。
生理中は、経血がある分、ナプキンで代用しています。
使い終わったあとは、紙に包んで処分しています。

ただ、この方法が衛生的に良いのか、性器を傷つけたりしないか、など不安に思っています。
また、いい方法があれば教えていただきたいです。
ちなみに、シャワーを使ってやるのは知ってますし、かなり好きですが、実際のエッチでイキにくくなるというのでセーブしてます…
あと、おもちゃ類は持ってません。

よろしくお願いします…!

回答(1)

  • 2017-02-27 10:55:14

nyan10さん、自然児と申します。男性です。

オナニーの時に、直接手で触れるのが苦手で、指におりものシートを貼って触れておられるのですね。
ただ、この方法で問題がないのか?と、ご心配のご様子、デリケートなお身体なだけに、心配なさるお気持ち、お察しします。

指におりものシートを貼って、膣に挿入なさるのでしょうか?
おりものシート自体は、清潔なものだと思いますが、膣の中に挿入することを前提には作られていませんので、あまりお薦めはできません。

さらに、ある程度の柔らかさを持っているとはいえ、膣の内壁の柔らかい粘膜を、おりものシートで摩擦することになりますので、場合によっては膣内壁が傷ついたりすることもありそうです。

やはり、おりものシートを貼った指を、膣に挿入なさることは、避けた方が安全だと思います。

挿入しないで、クリトリスや小陰唇に、ゆっくり・優しく・ていねいに触れるだけであれば、問題は無いように思います。

普段のオナニーでも、nyan10さんは直接指で性器に触れることは、お得意ではないのですね。
ただ、清潔な手指を使って、爪も短く切ってあれば、ご自身の手指でのオナニーをお薦めします。

ご自身のお身体を知るためにも、細かい愛撫をするためにも、指先の細かい感覚を働かせて、気持ちよさを探ることをお薦めします。

オナニーは、指を使ってご自身の性器と対話するようなお気持ちで、快感を盛り上げていくことが、セックスの準備としても効果があると思います。

人によっていろいろなお好みがありますので、直接指で触れないことが悪いことではありませんが、指での愛撫にも挑戦してみてください。

nyan10さんが、素敵なオナニーができますよう、応援しています。

生理でもオナニーして大丈夫? 性欲を感じた時に、生理中のオナニーの方法!
生理中はオナニーしても大丈夫?生理で性欲の高まりを感じた時はどうしたらいいの?生理痛があったとき、オナニーしても大丈夫?
オナニーの種類と気持ちよくイク方法を徹底研究!
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介。自分に合った感じるマスターベーション(ひとりえっち)のやり方!
オナニーで生理不順になるの!?
オナニーをしたら、生理不順で早く来た(または遅れた)…。そんな経験はありますか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM