痛みで最後までできません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8657】 
  • 2017-02-28 01:45:46

痛みで最後までできません

いま付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼がいます。
彼とは何回かエッチする雰囲気になったのですが毎回痛くて挿入できませんでした。最近は指がやっと入るようになった状況でした。今回エッチした時ようやく挿入することができたのですが、その時あまりの激痛に挿入するだけでいっぱいいっぱいでその状態を保つこともできず、抜いてほしいとお願いし抜いてもらいました。鼻からスイカがでるくらいの激痛でした。初体験はこんなに痛いものなのでしょうか。また、どうやったら彼がイクまで我慢できるのでしょうか。アドバイスお願いします。

回答(1)

  • 2017-02-28 10:13:49

はるまきさん はじめまして。

初体験の痛みは、人それそれでやっぱりトラウマになるくらい痛かったって子もいましたよ。
なので、地道に指一本から慣らしていくしかないと思います。
あと、自分の指でも練習。

ローションとか濡れやすい体質でも潤いたっぷりにして少しでも滑りやすくした方が痛みも軽減すると思います。
自分自身のリラックスも大事です。緊張すればするほど、締りがきつくなってしまったりします。イチャイチャタイムをしっかり取って心からリラックス。

相手が満足できるまで耐えられるのは、痛みを強く感じず自分自身も耐えられるようになった位だと思います。私も初体験は痛かったです。しっかり心の準備も出来ていたけど、痛みはかなり鮮明に覚えてます(苦笑)でも出産の方が痛いですね。

  • 2017-03-16 15:56:27

お礼:

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます。
お返事かなり遅れてしまって申し訳ありません。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM