イクことができません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8678】 
  • 2017-03-07 20:34:46

イクことができません。

初めて投稿させてもらいます。

今まで、3人の方とお付き合いをして来ました。ですが、どの人とセックスをしても、全く中も外もイク事ができません。触られたりすれば、体が敏感なせいかとても濡れやすく、気持ちいいと感じるのですが、イクことは一つも出来ていません。

今まで、オナニーはローターを使っていて、ローターでクリを刺激して、イクことは出来ていましたが、最近ローターでもイクのが難しくて、オナニーも最近はしていません。

イケないせいで「もしかして、気持ちよくないのかな?」と思われていたりして、彼氏とセックスするのが心配で、嫌われないかな、イケないからダメかなと思ったりしてしまって、楽しんでセックスをすることが出来なくなっています。

オナニーのし過ぎてイケなくなるという話も聞いていて、もしかしてもう私は二度とイクことが出来なくなるのかな?とも思い始めてしまって……。

この場合、どうしたらよいのでしょうか?
同じような人がいらしたら、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-03-10 13:00:30

はじめまして。

中々いくことができずにお悩みなのですね。

セックスをしてもイクことができない人は多いですよ。

イクには練習というか、感度を磨くことが必要です。
気持ちいい場所を刺激することを続けていくと
段々と感度が上がってくると思います。

3人だからイクことができない。10人だったらできるということではなく、
自分が本当に感じる場所を刺激しているかが重要です。

彼にこうした方が気持ちいいなど伝えたり、
伝えるのが恥ずかしいならば手で誘導してあげたり、
相手に伝えてあげるのもいいかもしれません。

イクことに執着しすぎずセックスを楽しんでくださいね^^

また、オナニーのしすぎでイケなくなることはないと思いますよ、
オナニーをすることで感度は上がっていきますので、
頑張ってください^^

気持ちいいローターオナニーのやり方!ピンクローターでイク方法
ローターオナニーの気持ちいいやり方をご存じですか?人気ランキング上位のピンクローターで、性感帯を開発してイク方法や気持ちよくなる仕方をご紹介します。おもちゃや玩具と言われるローターですが、自慰(ひとりエッチ)を初めてする方やマンネリを感じている方には新鮮なオナニーを楽しむ方法としておすすめです。
セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM