バイブだと、中が“開発”されてしまいますか?|オナニー・マスターベーションのお悩み相…

質問

  • 【No.8715】 
  • 2017-03-17 15:06:53

バイブだと、中が“開発”されてしまいますか?

バイブを使ってみたいのですが、“中”の快感を道具で覚えたくありません。
恋人はまだいないのですが、今後できた場合、その人で覚えていきたいです。まだ一回しかしたことがなく、覚えるには早すぎると思いますし、新しい相手との最初は“痛がりたい”です。演技ではなく。
なぜバイブかというと、初体験時の“ピタッ”感が忘れられないためです。

その場合、おすすめのものはありますか?
バイブで興味あるのは静音か、外の刺激が中心のものです。奥をつつかれるととても不快だったので、できれば細くて短いもの、うるさくないならスカイワラビーに興味があります。

開発されてしまうようなら、静音ローターにしたいのですが、静かでハイパワーなものを希望します。

ピンクローターが壊れかかってすごい音がするので、早めに購入したいです。
回答お待ちしております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-03-22 12:02:13

(10ありがとう)

やらみそでしたさん;
何をもって「開発」と考えるかによるので難しいですが、、、
痛いのが好みなのですか?
だとしたら多分ここでまめに回答をつけてくださる方々にはコメントのしようがないのでは。。。

ピタッと感がペニスが膣壁に絡みつく感覚のことを指しておられるならば経験があった方がなりやすい気がするのですけど??

私の経験でいけばバイブはただのマッサージ器ですね。
中を気持ちよく揉んで血行をよくしてもらう道具、イクとかは無理です。
なのでどういう趣旨でトイを使用したいかを考えて、また慣れているローターでもちょっと中も刺激できるスティックタイプにチャレンジするとかからにしてみてはどうですか?
ワラビーはうねうねとしたやさしい刺激なので入れるだけでは「開発」はされないでしょうね。
とはいえ、物は試しなのでなんでも使ってみないと合うかどうかはわかりません。
おかげでローターだけでも10個近く使ってます。

なんか、回答にならなくてスイマセン。

  • 2017-03-22 13:36:55

お礼:

回答ありがとうございます。
どうなんでしょう…自分でもよくわからなくなってきました。
痛いのがいいというわけでは決してないです。ただ、うまく云えないのですが経験豊富になりたくない、とでもいうのでしょうか。淫乱になった気がする、というのでしょうか。
他のかたの、敏感になりたいとか感じやすくなりたいとは全く逆のことを考えてしまうのです。訳がわからないですね。すみません。
一人でするときには快感はあるのですが、安心感がないというか、孤独感とか空しさのようなものがあるので、中に何か入れば緩和されるかな、と思ってトピたてました。
ついにピンクローターが壊れましたが、ここ一週間くらい欲求がないため、このまま卒業できそうだったらさよなら便のみ終わりたいと思います。

お騒がせいたしました。卒業が無理そうだったら、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM