AVとセックスの違い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8739】 
  • 2017-03-25 21:00:42

AVとセックスの違い

結婚して2年になります。夫は仕事が不規則なこともあって夫婦の営みは週に1度程度です。先日夫の部屋を掃除していたらAVと使用済みのコンドームを見つけてしまいました。AVを観ることは普通の男性なら当たり前のことなのでなんとも思わないんですが、AVを見て1人でしてる数より夫婦の営みが少ないことが判明‼なぜか悲しい気持ちになったしまいました。
私では物足りないってことなんですかね?

回答(3)

  • 2017-03-27 08:07:14

さくらさん、自然児と申します。男性です。

ご主人がAVを観てひとりでしていることを見つけてしまったのですね。
自分との営みが、ご主人ひとりでするよりも少ないことに、残念で悲しいお気持ちになられたとのこと、そのお気持ち、お察しします。

ご主人はお仕事が不規則で、なかなか落ち着いてさくらさんと愛し合うタイミングが見つけられないのではないでしょうか?
時間やタイミングが合わないと、どうしてもセックスに進めることが難しいこともありそうですね。

男性にとっては、セックスとひとりHは別物なのです。
愛するパートナーがいらっしゃったとしても、一人で妄想にふけりながら、ファンタジーの世界で遊ぶのが、男の一人Hなのです。
それに、一人でできる手軽さもあり、ご主人が少し疲れていたり、パートナーさんがすでに寝ていたりすると、自分自身をリフレッシュさせるために、AVを観ながら一人で遊ぶ・・・こんな感じだと思います。

決してさくらさんに物足りなさを感じておられるわけではなく、軽い気持ちで、ご主人は一人で楽しんでおられるのですね。

ひとりHの場合、精液がこぼれたり飛んだりするのを防ぐために、コンドームを使うことはあり得ますよ。
ティッシュに出すこともありますが、心おきなく射精したいときは、コンドームを使うと安心できるのです。
それに、使用後のコンドームを縛ってくずかごに捨てても、あまり匂いが出ることもありません。
ティッシュに出した場合、そのまま捨てると結構匂いが出ますので、そのようなお気遣いがあるのかもしれませんよ。

ご主人のAVとひとりHは、寛大な目でみていただきたいなと思います。

その上で、さくらさんが、ご主人と素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-03-29 21:21:56

お礼:

自然児さんありがとうございます。回答を読んで安心しました。やっぱりAVは別物なのですね‼これからも旦那さんと仲良くしていきたいと思います。

回答(2)

  • 2017-03-25 22:37:06

うーん、ウチは生理などでできないとその後激しくて、疲れちゃうので、自分でやってとお願いしていますけどねー
そんなに嫌かなー
毎日してあげればどうですかね?
というかコンドームって自分でするときにも付けるものなんですか?

  • 2017-03-25 22:59:30

お礼:

回答ありがとうございます‼

ひとりでしてもらう分には別に嫌ではないんです。
ただひとりでは結構してるのに、私とは眠いとか疲れたと言ってなかなかしてくれないので…

ひとりの時になぜコンドームを使うのかは私にも不明ですね(笑)

回答(1)

  • 2017-03-25 22:18:07

48才のおばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね。

旦那さんの仕事が不規則で
週に一度のラブタイムとは、確かに寂しいですね。

変な話になりますが
旦那さんも、欲求不満かも知れません。

週に一度のラブタイムでは、満足出来なくて
AVで紛らわしているだけだと思います。

言葉は悪いですけど
浮気されるよりは、良いと思います。

週に一度のラブタイムで、たくさんイチャイチャして下さい。



  • 2017-03-25 22:56:07

お礼:

回答ありがとうございます‼
1人でしてもらうのは全然いいんですけどね。本当に浮気するよりましですよね(笑)

ラブタイムでいっぱいイチャイチャしたいと思います‼

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM