痛いのか違和感なのかわからない...|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.8745】 
  • 2017-03-29 10:04:08

痛いのか違和感なのかわからない...

この間、付き合って1年半経った9歳年上の彼氏とえっちすることになりました。

その時のことで、キスしたりハグしたり私が初めてだから、彼はしっかり愛撫してくれて、ちゃんと濡れていたのに、彼が指を入れるってなったときに第一関節まで入れてもいないのになんとも言えない、ジクジクするような痛み(?)がきて、違和感を訴えると彼は「ゆっくりでいいよ」って笑って言って結局しないで終わってしまって…

痛いのか痛くないのか違和感なのかもわからないのですが、ジクジクする感覚って初めての時はありましたか?

また彼に「足に力が入りすぎてるよ」と言われたのですが、足の力を意識的に抜く方法はありますか?

回答(1)

  • 2017-03-29 19:09:51

おばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね。

彼氏さんに、『足に力が入り過ぎてるよ。』
と言われましたか。
大丈夫ですよ。

まず、彼氏さんとのイチャイチャタイムを
たくさんして、緊張感をほぐしましょう。

彼氏さんに、優しく身体を指で撫でてもらったり(たまにキスしたり)
たうなぎさんも、彼氏さんに優しく身体を指で撫でたり(たまにキスしたり)
お互いに、気持ち良くなってから
ラブタイムになっても良いと思います。

まだ足に力が入っているなら
足元もほどよく指で撫でたりされると、
最初はくすぐったいかも知れないけど、
だんだん気持ち良くなります。

それから、ちゃんとコンドームを装置して、避妊を忘れずにm(__)m

基礎体温表をつけた方が良いですよ。
生理不順になった時に、婦人科に相談する時に役にたちます。

それに、生理周期・排卵予定日・生理予定日も分かります。

長文 乱文にて大変失礼致しましたm(__)m


  • 2017-03-29 23:19:19

お礼:

希沙羅さんこんばんわ!夜遅くにすみません…

まずはご回答本当にありがとうございます(;-;)(;-;)

なるほど…今度する時は、触り合いっこの時間をとってもらえるようにお願いしてみます…!
避妊も私がまだ10代で学生なので、しっかり確認し合いながらやっていこうと改めて思いました、

実はつい最近多嚢胞性卵巣症候群と診断されて、挿入時の痛み(違和感)がこれに関係してるのかと思ったのですが…ぐじぐじ考えないでまずは基礎体温表をつけてみようかなあという気になって心が軽くなりました笑

端的に伝えられなくてごめんなさい…
改めてご回答ありがとうございました( ˊᵕˋ )

  • 2017-03-30 13:43:27

追記:

婦人科で、診察した時に分かったんですか?
お大事にして下さいね。

ちゃんと、病気を治してから
彼氏さんとのイチャイチャタイムとラブタイムをして下さいね。


セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM