オナニー|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8762】 
  • 2017-04-02 22:42:48

オナニー

私はまだ指入れたことなくて、入れてみようとしました。でもできません。一回いって凄い濡れててはいると思ったのですが無理でした。
友達に聞いたら膣が小さいといわれました。どうしたらいいですか?

回答(2)

  • 2017-04-03 15:43:28

おばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね。

緊張していると、身体全体が強張って
筋肉が萎縮します。

ゆっくりと優しくクリトリスを指の腹部分でさわって
気持ち良くなりましょう。

胸も優しく指で撫でたりしていると気持ち良くなります。

中に入る前に、爪はちゃんと切って、整えておく事を忘れずに。

ゆっくりと優しく指の腹部分で
上部にざらざらした部分が分かります。

そこがGスポットと呼ばれる場所です。

横になり、指を入れると分かりやすいかも知れません。

長文 乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2017-04-03 15:18:19

まいまいたんさん、こんにちは。

初めて膣内に指を入れるときは
どうしても体が強張って力が入ってしまいます。

膣は赤ちゃんが通って出てくるところなので
濡れていれば指が入らない事はないと思います。

緊張して力が入っている事が考えられるので
リラックスをしてゆっくりとそっと指を挿入してみてください。

きっと入れる事が出来ると思います。

膣内は傷がつきやすいので
爪の長さには気をつけてくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM