触ってもらえなくて惨めな気持ちです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8764】 
  • 2017-04-04 12:49:00

触ってもらえなくて惨めな気持ちです

はじめまして。
ここのところ、惨めな気持ちに落ち込んでいます。

まだ新婚といえる時期ですが、セックスの回数は週に1回だけで、それもあまり体に触ってもらえず終わります(付き合いたての頃はちゃんとしてくれてました)。こちらの方は身体中にキスしたり舐めたり、自分のして欲しいことを同じように相手にします。私も触って欲しくて手を取って胸に当てたりしてみますがわかってもらえません。
終わったあとで、それが悲しかったことを伝えて分かってもらえましたが、それ以来したくなくなってしまいました。
細めで胸もないので、私の体に触りたいほどの魅力がないんだと、お風呂で体を見る度に泣けてきます。
触ってほしいと言ったことの恥ずかしさと、そんなこといいながら貧相な体を見せる恥ずかしさに耐えられません。
次にする時触ってもらえたとしても、お願いしたから仕方なく触ってくれるんだとどんどん卑屈になっていきます。

そんなことを考えながら落ち込んでいると、主人は仕事で疲れているんだと勘違いしているようです…。

また前のように自然に仲良くしたいです。
時間が経てば、この惨めな気持ちも忘れられるでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-04-05 07:57:22

(10ありがとう)

yuiさん、自然児と申します。男性です。

新婚さんなのに、セックスは週に1回、それもあまりお身体に触ってもらうことなく終わってしまうことに、みじめで悲しい思いをされているのですね。
もっとしっかりと、ていねいな愛撫をしあって、全身で愛し合いたいというyuiさんのお気持ち、お察しします。

お付き合いしたての頃は、彼氏さんはきちんと愛撫もしてくださったのですね。
男性は結婚すると、その安心感から、セックスでの「手抜き」が出てくることは、よくあるのですね。
しかし、悪気はないとしても、それでyuiさんが悲しい思いをすることは、望ましい状態ではありません。

yuiさんは、細めで胸もないと思っておられるようですが、それが、触ってもらえないこととは関係ないと思います。
好きだと思えば、愛していれば、お相手の全てが愛おしく思えるものです。

yuiさんご夫婦、ラブタイム以外の場では、仲良くできていますか?
普段の日常生活で、十分に会話はありますか?
笑顔を出し合えていますか?
ベッドの中以外でも、キスはハグをしあっていますか?

素敵なセックスは、素敵な日常生活の延長線上にあるのだと思います。
昼間の生活が、会話にあふれ、笑顔が出し合えて、キスやハグも頻繁に交わせる仲であれば、おそらくセックスも、満足できるようなものになるような気がします。

yuiさんご夫婦の、昼の生活が分かりませんが、もし、会話や笑顔が少ないな、とか、あまりキスやハグが少ないな、とお感じであれば、まずはこれらの機会を増やしてみることを、強くお薦めします。

セックスの改善は、日常生活の改善によって進むような気がします。

yuiさんご夫婦が、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-04-05 19:58:39

お礼:

回答ありがとうございます。
2人の方に体がどうという問題ではないと言っていただいて、少し救われる気持ちです。自分のコンプレックスを今回のことと結びつけてはいけませんね。
日常でも会話はありますし、スキンシップに関してはかなり多いと思います。
最後にした日も、休日で1日一緒で直前までくっついてテレビを見ていたと思います。そうやって幸福な1日の最後がそれで尚更落ち込んだのかもしれません。
なかなか男性の方にこういう相談をする機会はないので、ありがたいです。
ここのところ落ち込んで、それこそ笑顔も会話もスキンシップもあまりないのでまた元に戻れるよう、そこからスタートします。
今はいろんな気持ちでする気になれないのですが、口にして旦那に伝えたのは今回が初めてですし、旦那にとってはそのたった1回でこんなに落ち込まれてはたまらないのだと今冷静になって思いました。
なるべく早く気持ちを切り替えたいと思います。
親身なご回答ありがとうございます。

回答(1)

  • 2017-04-04 16:51:59

(5ありがとう)

こんにちは。

旦那様に本音を打ち明けたり
マッサージをしてみたり体重を増やすことで
今悩まれている事は軽減されると思います。

仕方なく触ってもらってる
のではなく、
触りたくなるような体が良いのは
女性なら誰でも思っていると思います。

今度触れられたときに
旦那様に違ったよさを感じさせるのはいかがですか?
(声等でやられてしまう人はたくさんいるようです)

凹凸のある体が良いという訳ではありません。
きっとyuiさんにしかない魅力はたくさんあると思います。

がんばってください!応援しています!

  • 2017-04-04 19:14:23

お礼:

ありがとうございます。
女性ホルモンの分泌が少なく、これから不妊治療をしなくては恐らく子供を授かれないと病院で言われ落ち込んでいるところにコレで、女らしさが何も無い自分に滅入ってしまいました…。
愚痴ばかりでごめんなさい。
本音を言えば、逆に主人を落ち込ませるんじゃないかと言えずにいますが…ちゃんと話せるように努力しなければいけませんね。
回答ありがとうございます。今は惨めで辛い気持ちですが、また仲良くできるよう頑張ります。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM