ラブホ代|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8799】 
  • 2017-04-18 12:40:01

ラブホ代

私には15歳年上のパートナーがいます。
月に2,3回ラブホへGOしているのてすが、その度に相手にラブホ代(場合によってはご飯代)を負担してもらっています。
私が成人してないフリーターでお家にお金を入れているのもあって負担するのは難しくいつも彼の厚意に甘えてしまっています。
会計時にじっとみているのもなんだか悪い気がしていつもありがとうと言っているだけで実際どれくらいホテル代がかかっているかもわかりません

  • 2017-04-18 14:16:16

追記:

絵文字を打ったらつづきがなくなってました!
ので追加させていただきます。

会計時にじっとみているのもなんだか悪い気がしていつもありがとうと言っているだけで実際どれくらいホテル代がかかっているかもわかりません?調べてみた感じ、6000とかそれくらいだと思います。
でも月3回、(推測ですが)一万弱ってやっぱり結構な負担なんでしょうか…?
彼の収入を心配してるわけではないのですかやっぱり申し訳ないし、でも割り勘するとかちょっと出すとか言うのもなんだか相手に悪い気がして言えずにいます。

質問したいのは
1,私がラブホ代を負担したいと提案するべきか
2,提案しない場合、どのような方法でお返ししてもらえると嬉しいか

よろしくお願いします

(カテゴリ違いでしたらすみません)

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-04-18 18:22:40

(10ありがとう)

なゆたさん、こんにちは。

なゆたさんが定職についていないのは
相手の方もご存じなのであれば
今していることを頑張っていれば
全然甘えてもいいと思います。

女は愛嬌と言うように
その分愛情で返すのはいかがですか?

自分が男性でお金を出している側だったら
変に気を配られるより甘えられた方が
払い慨があるな…!と思います^^

相手の方の職業にもよりますが、
15歳上の方であれば
それなりに給料は頂いていると思います。

独身の身で、食事代とホテル代の
月数万円の出費であれば
そこまで多くはないと思います。

  • 2017-04-20 19:04:23

お礼:

回答ありがとうございます!
変に気を遣うより甘えたほうがいいんですね!

回答(1)

  • 2017-04-18 14:12:22

(5ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

場所にもよるし
平日のフリータイムの休憩(時間指定・時間制限あり)
土日祝日のフリータイム休憩(時間指定・時間制限あり)
等があるので、なんとも言えませんが(^^;

彼氏さんがラブホ代を出しているのなら、あまり気にしない方が良いと思います。

あたしも、母の半介護(家事があまり出来ないため。)
で無職です。

気になるなら、ハッピーホテルと言う
ラブホサイトがあるので。




  • 2017-04-18 14:17:27

お礼:

回答ありがとうございます!
やっぱり気にしないのが一番ですかね(´・ω・`)

  • 2017-04-18 17:28:02

追記:

追記させて頂きますね。

もし、彼氏ばかり申し訳ないと思ったら、
軽い食事代を奢る様にすれば良いのでは?

例えば、ラブホに行く時に
飲み物分を出すとか。

役にたてなくて申し訳ありませんm(__)m

  • 2017-04-18 18:42:56

追記:

再度追記させて下さい。

全く収入が無いのを彼氏さんが知っているのであれば
彼氏さんに甘えましょう。

彼氏さん、会社員なんですから
多少なりと、自分のお小遣いを持っていますから。

あたしは、母から家事手伝い代として
小遣いを少々もらっているので(^^;

隔週のデートの時は、午後から彼とデートなので。
飲み物はあたしが出します。

映画とか、朝から会う時は食事代は彼が出してくれます。



  • 2017-04-20 19:05:18

お礼:

追加後も詳しく回答してくださりありがとうございます!
参考にさせていただきます!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM