正常位中のお腹の脂肪|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8843】 
  • 2017-05-02 13:43:05

正常位中のお腹の脂肪

男性にお聞きしたいのですが、
正常位中 お相手のお腹の脂肪って気になりますか?

私の彼は かなりガリガリで
私はお腹だけぽちゃぽちゃしているので
脂肪が恥ずかしく 気になり
行為に集中出来ません...(汗)

回答(3)

  • 2017-05-04 12:28:04

48才のおばさん(笑)だけど、ごめんなさい。
あたしも、下半身デブです(笑)
彼氏(45才)は痩せています。

エッチの時は、正常位でも、バックでも、
騎乗位でもします(笑)

お腹のいじって(笑)遊びますが、
あたしは言い返します。
『そんなにお腹が気になるなら、痩せてる人と付き合えば?』って。

そんな彼と付き合って15年目になります。

彼はあなたの体型を含めて好きになったんですから
自身を持って下さい。

回答(2)

  • 2017-05-03 18:28:55

あやさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんはガリガリ、あやさんはお腹ぽちゃぽちゃで、脂肪が気になりセックスに集中できないことでお悩みですね。
彼氏さんは、お腹が気になるのかどうかが、あやさんの気になるところですね。
その、気になるお気持ち、お察しします。

男性は、相手のことが好きだったら、愛しているのであれば、お相手のすべてが好きになり、愛おしく思えるものです。
ぽちゃぽちゃのお腹もかわいく見えるものです。
つい、指でお腹をツンツンと、押してみたくなるものです。
この「ぽっちゃり感」が、実に触りがいがあるのですね。
ぽっちゃりしておるお身体は、抱きしめがいがあるのですよ。

大丈夫です。
彼氏さんに愛がある限り、ぽっちゃりお腹もかわいく見えるものです。
「お腹がポチャリしていて恥ずかしい」
と、あやさんが、恥ずかしがりながら彼氏さんと裸で抱き合うお姿も、彼氏さんにとっては
「たまらなく、かわいい!」
と思えるに違いありません。

気にせず、彼氏さんとラブタイムをお過ごしくださいね。

あやさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう応援しています。

回答(1)

  • 2017-05-02 20:01:15

男性でなくてごめんなさいね(^^;
おばさん(笑)だけど、話をさせて下さいね。

あたしも、下半身デブです(笑)
彼氏は痩せています。

でも、正常位でもセックスはします。

勿論、正常位以外
バックでもしますし、騎乗位もします(笑)

彼氏さんは、あやさんの身体で付き合った訳ではないのですから、
気にしない方が良いのでは?

それとも、彼氏さんに何かしら言われたんですか?

あたしは、彼氏に良くお腹をぷにぷに触って、
『痩せようね』
とは言われるので、
『そんなに言うんであれば、痩せてる人と付き合えば?』
って言ってやります(笑)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM