助けてください!|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8857】 
  • 2017-05-04 22:42:40

助けてください!

自分はここだけの話しシャワーオナニーを約5年程してて指とかでいこうとしてもいけなくなりました
気持ちいのですがいくまでにはならなくなりました
半年前に処女卒業したのですがHでもいけなくて困ってます
もう10回以上してるのに1回もいったことがありません
そのせいかHするのも少し嫌で毎回いけないのに何でするのかなーとか思ってしまいます
Hでいけるようになりたいしオナニーでもちゃんといけるようになりたいです
どうすればいいのでしょうか?

回答(1)

  • 2017-05-05 12:41:08

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

シャワーでのオナニーを暫くやめて見ては?

それと並行して、LCさんの初心者用のバイブ(ピンクローターセットを販売をしている場合あり)とローション、コンドーム(バイブに装着)
を購入して、自分磨きをする。

後は、彼さんにたくさん愛撫をして貰う。

セックスで気持ち良くなるのは、人によって違いがありますが、1か月から3か月位掛かります。

慌てる事はありませんが、シャワーでのオナニーを暫くやめて、バイブを使って自分磨きをする様にすれば、大丈夫だと思います。

乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM