性欲が強すぎて困っています|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8870】 
  • 2017-05-08 16:44:55

性欲が強すぎて困っています

はじめまして。21歳の女子大学生です。付き合って2年になる中距離恋愛中(?)の彼氏がいます。
私の悩みは性欲が強いことです。
就職に関わる試験が2ヶ月後に迫っているというのに、すぐにエッチなことを考えて集中を切らしてしまいます。
ストレスのせいなのか勉強から逃げたいせいなのか、今まではあんまりしてなかったのに、毎日のようにオナニーしてしまいます。自分でクリでイくことを覚えて、ムラムラするとすぐにしてしまいます。1日2回することもあります。うまく濡れなくても、ローションを使って気持ちよくなろうとやってしまいます。擦りすぎてあそこがおかしくなってしまうんじゃないかというのも心配です。
やったあとはなんだか罪悪感に満ち溢れて、私は毎日何をしてるんだ、こんなこと考えてないで勉強に集中しなきゃダメじゃないか、と自分を責め立てます。
ムラムラして彼氏に電話して、エッチなことを話題にだそうとしてもなかなかできず、結局自分はなんなんだと落ち込みます。
彼氏より性欲が強いんじゃないかというのも心配です。そのことについては彼にも話してみて、「大丈夫だよ、それで引いたりしないよ」と言われたのですがやっぱり自分がおかしいんじゃないかと思って。
彼とは1ヶ月に1回くらいエッチみたいなことはするんですが、挿入したことはなくて、「お互い学生だから社会人になってからね」ということを言ってくれました。付き合いたて、私がもし万が一のことがあったら…と思って、そういうのはなしで、と話したこともあり、彼の優しさはとても嬉しいのですが、今では性欲が強くなって少し物足りなくて。いつも同じようなお触り、私が手と口で彼のを出させてあげるという感じでおわります。
色々書いてしまいましたが、自分の悶々とした悩みを打ち明けたくて投稿させていただきました。わかりにくくて申し訳ありません。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-05-10 09:19:11

(10ありがとう)

柚葉さん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さんとは中距離恋愛で、就職の試験に向けて勉強中ですね。
しかし、柚葉さんご自身の性欲の強さからか、毎日のようにオナニーをしてしまい、やった後は罪悪感があり、いろいろとお悩みのご様子ですね。
性欲の強さが元で、いろいろ悩める柚葉さんのお気持ち、お察しします。

性欲が強いことは、何も悪いことではなく、ご自身の性欲を、柚葉さんが否定しないで正面からきっちりと受け止めておられるのだと思います。
女性の中には、ご自身の性欲を受け止められず、性欲自体を悪いこと、いけないこととして、心の中に封印してしまい、あたかも、自分には性欲は無いかのようにふるまう人もいらっしゃいます。
その点、柚葉さんは、ご自身に対して正直に接しておられる、素敵な女性ですね。

彼氏さんより性欲が強いかどうか、それはあまりお気になさることではないと思います。
実際、彼氏さんとラブタイムはお過ごしになるようで、挿入のあるセックスはなさらないまでも、彼氏さんを柚葉さんが、手と口で射精に導いてあげることはなさっておられるのですね。
二人とも、しっかり性欲はお持ちだからこそ、このような素敵なラブタイムを過ごすことができているのだと思います。

就活のための試験勉強、毎日ご苦労されていることと思います。
当然のことながら、ストレスが溜まりますよね。
彼氏さんとも毎日会えるわけではないと思います。
となると、オナニーでストレスを開放してあげることは、とても大切なことだと思います。
ご自身の快感を高めて性的な満足感を得るためにも、、オナニーは必要なことでもあります。
オナニーでイケるのであれば、それは無条件に気持ちいいものですから、毎日のオナニーは、何も悪いことではありません。

オナニーでお気持ちをスッキリさせて、気分をリフレッシュさせて、勉強に集中してくださいね。
オナニーで
「私は毎日何をしてるんだ」
と、ご自身を責めるのではなく
「今日もオナニーで気持ちよくなれた私は幸せだ」
と、ご自身をほめてあげてくださいね。

オナニーに逃げているわけではありません。
オナニーで、お気持ちを開放してあげておられるのです。

ぜひ、ご自身の性欲やオナニーは、素敵なものとして、ポジティブに受け止めてくださいね。

大丈夫です。
オナニーでイクことのできる、柚葉さんの素敵なお身体を気持ちよくしてあげて、毎日をお過ごしください。

彼氏さんと素敵なラブタイムが過ごせますよう、そして、柚葉さんが、素敵なオナニーができますよう、応援しています。

  • 2017-05-13 16:14:28

お礼:

自然児様、回答ありがとうございます!
このような回答を頂き、とても嬉しく思います。
自分の性に対する考え方が良い方向へ改まりました。
これでもいいんだ、と少し自信が持てました。
この回答を大切に、心に刻んでおきたいと思います。
本当にありがとうございました!

女性の性欲を抑えるには?性欲処理したくなったときとその方法
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM