【女性に質問です】女性器を指(手マン)だけと口や舌を使って(クンニ)愛撫されるのでは違…

質問

  • 【No.8878】 
  • 2017-05-12 07:11:06

【女性に質問です】女性器を指(手マン)だけと口や舌を使って(クンニ)愛撫されるのでは違いはありますか?

はじめまして。

【女性に質問です。】

女性器を指だけ触られて愛撫されるの(手マン)と口や舌を使って(クンニ)される愛撫では、快感に違いはありますか?

彼女は、おしっこが出るとこが近いから汚いという事でクンニはして欲しくないと言われているので手マンのみで女性器愛撫をしています。

違いがあって、気持ちいいというのであれば彼女にも味合わせてみたいですがクンニを拒否しているので無理するべきではないでしょうか?

また、拒否していたけど何かのきっかけでしてもらう様になったという方のも居れば、きっかけを教えて頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。

回答(2)

  • 2017-05-13 23:27:07

追記分です。

彼女さんと一緒にお風呂に入って、身体中を優しく洗ってあげましょうと話をさせて頂きました。

そして、イチャイチャタイムなんですが
彼女さんに、こう言って見ましょう。

『俺は、○○(彼女の名前)が汚いから、クンニは嫌って言うけど、俺は 汚いなんて思っていないよ。
○○をもっと気持ち良くさせたいんだ。
優しくするから、クンニさせて。』
って、言って見ましょう。

指マン・クリトリス攻めは気持ち良いですよ!


それと、指マンで開発すると気持ち良い所を教えます。

彼女をベットに寝かせ、ひざを立てて貰います。
優しく膣内へ。
恥骨上部に、ざらざらしている部分があります。
それがGスポットと呼ばれる部分です。
指の腹部分で触って下さいね。

必ず、爪を切って整えてから、指マンをしましょう。

女性の身体は繊細ですから。

長文 乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2017-05-13 21:42:59

48才のおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

まず、イチャイチャタイム前には、トイレに行って貰う様にしましょう。

それと、彼女と一緒にお風呂に入って
彼女の身体中を優しく洗ってあげて下さい。

追記します。

女性の本音!本当に感じる手マン(指マン)とは?図解で詳しくご紹介
女性が本当に気持ちいいと思う手マン(指万)や指マン(指万)のやり方とは、一体どんなものなのでしょうか?女性が気持ちいいと感じるコツがあるので、女性の本音を知る事で、本当に気持ちいい手マンや指マンのテクニックを習得していきましょう。この記事ではその具体的な方法をご紹介しています。
イキやすい、濃厚なクンニのやり方とは
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
【女性に質問です】女性器を指(手マン)だけと口や舌を使って(クンニ)愛撫されるのでは違いはありますか?
クリトリスの愛撫は、感じやすい性感帯の一つであるクリを触るので女性がオーガズムにイクことが高いエッチテクニックです。クリトリスや、膣、女性器の気持ちよくなれる触り方を知って前戯やセックスの時間をもっと楽しんでみませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM