濡れません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8888】 
  • 2017-05-15 10:06:54

濡れません

彼とのセックスのときに
前戯ではびちょびちょと言われるほどに濡れるのですが
挿入したり指を入れたりすると乾いてしまい、痛いです

どうしたらいいのでしょうか

回答(1)

  • 2017-05-18 17:10:07

こんにちは。優と申します。

ラブタイム中に
前戯では濡れるものの挿入になると
乾いてしまう事でお悩みなのですね。

私も以前悩んでいましたが
膣内に入れる事に緊張しているからなのかな?
と思ったりたくさん考えましたが
素直にローションを使いました(笑)

サラサラとしていてすぐに乾いてしまうものだと
あまり意味が無いのでLCさんで販売している
ラブスライドがジェルのような質感でオススメですよ^^

相手のものと自分のデリケートゾーンに
なじませるように優しくマッサージをしながら
塗ることで最後まで心地よい滑りを体験できます!

よかったら参考にしてみてくださいね^^

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM