穴がどこかわかりません|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8892】 
  • 2017-05-16 14:05:37

穴がどこかわかりません

私は21歳です。
胸も小さく、デリケートゾーンも気になることから、体の関係を持つことが怖いため、恋人を作ったことがありません。
そこで、ひとりエッチに最近興味を持ちました。
しかし、穴の位置がよく分からず、ここかな?という不確かな状態で指を入れようとしましたが、爪の長さ分しか入りませんでした。
穴の位置がいくら調べてもよく分からず困っています。
指を入れる人はどのくらい挿入するのですか?
処女なため指が入らないことはあるのでしょうか?

回答(1)

  • 2017-05-17 08:30:23

ここあさん、自然児と申します。男性です。

ひとりエッチに興味を持って膣を探ってみたのに、膣の穴がどこにあるのかが分からなくてお困りですね。
ご自身のお身体ですが、膣口の場所が分からないお悩み、その悩めるお気持ち、お察しします。

膣は、勃起した男性のペニスが入るのですから、指が2本は入るはずです。
ただ、お身体が緊張していて、下半身に力が入っていると、膣は締まった状態になり、指もほとんど入らないことがあります。

膣は性的に興奮すると、自然に濡れてきます。
この濡れた状態になると滑りが良くなって、指を入れやすくなります。
膣が濡れていない状態で無理して指を入れると、痛い思いをしますので、決して無理はなさいませんように・・・。

ところで、膣の場所について・・・。
ここあさん、定期的に生理の出血がありますよね?
この出血は膣から出てくるのですが、生理の時であれば、膣口の場所が分かりやすいのではないでしょうか?

尿の出る尿道口はわかりますか?
膣口は、小陰唇のビラビラの中、尿道口の下、肛門寄りのところにあります。
足を拡げて、足の間に鏡を置いて、ご自身の性器をしっかり観察してくださいね。
小陰唇を拡げて、膣口の場所をご確認ください。

膣の場所が分かったら、指を挿入してみましょう。
その前に、膣が濡れる状態になることが必要です、

エッチな小説を読んだり動画を観たりすると、膣が濡れてくることがあると思います。
また、クリトリスを愛撫して気持ちよくなると、同じように膣が濡れてくると思います。
濡れてきたかな?と思った時であれば、膣口の場所も分かりそうですね。
膣が濡れることで、膣口に指を挿入しやすくなりますので、ぜひ試してみてください。
どうしても濡れない時には、潤滑ローションを迷わずお使いくださいね。

お身体が緊張していると、膣に力が入ってしまい、指が入らないことがあります。
リラックスしてくださいね。
膣の力を抜くためには、一度大きく息を吸って、ゆっくり息を吐くときに、下半身の力が抜けるものです。
この、息を吐く時、息を吐きながら指を挿入すると、意外に楽に入ることがあるようです。
一度指が入ると、指の根元まで楽に入るようになることでしょう。

処女さんにとって、ひとりエッチはセックスの準備として必修課程です。
膣に指を入れることで、膣への挿入感に慣れておくと、スムーズなセックスに進むことができますよ。
まずは、あまり無理をしない程度に、ご自身の性器を 「ゆっくり・優しく・ていねいに」探索してみてください。

ここあさんが膣口の場所が分かって、素敵なひとりHができますよう、そしていつの日か、素敵なお相手と素敵な初体験が迎えられますよう、応援しています。

初体験の場所はどこがいい?女性が初エッチをしたい場所とは!?
初体験の場所はどこがいいでしょうか?またどこが多いでしょうか?これから初エッチをする方も、すでに初Hを体験した方も男女ともに興味ある統計だと思います。 初えっちでおすすめの場所は彼氏の家?それとも初セックスはラブホテル? 女性目線で、初めてのセックスやはじめてのエッチにおすすめの場所を紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM