お互い初めてでわからないことばかりで...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8942】 
  • 2017-05-31 23:24:46

お互い初めてでわからないことばかりで...

はじめまして、こんにちは。19歳の学生です。
かれこれ半年ほど悩んでいます。

付き合って半年の彼がいるのですが、私と彼はお互いに初めての相手です。
私も彼も一つなりたい気持ちは強く、口にもちゃんと出しています。
ですが、未だに一つになることができていません…(TT)

徐々に段階を踏んでいるのですが、初めはお互い恥ずかしさもあるので前戯のみで、だんだんとクンニをするようになり、今では指を膣に入れることも出来てます。
ある程度濡れていれば一本(彼の中指)がスルッと入り痛みもありません。
二本入れた時は少し痛みとくすぐったさがあり笑ってしまいました…

そして先日、今までなあなあにしていた一つになるを覚悟を決めてしよう!となったんですが、いざしようとしてみると、私が怖くなってしまったり…
ローションもお互いに塗ってみたのですがダメで…
はいらないそのうちに、彼のもだんだん萎えてきてしまって…

先日はきちんと正常位で足もうんとめいっぱい上げて、開いてました
彼は多分なのですが、きっとスルッと入るもんだと思っているようで…私もきちんと見ておこうとネットで検索していたので分かるのですが、一気に最初は突くように押し込むのがいいんですよね?
でも彼は私の足を開いて持って、一生懸命あててはいるのですがへにょん へにょんと曲がってしまいました

そんなこんなもあって結局彼のが萎えてしまい終了…

たった半年付き合っただけで、急ぐことでは無く、お互いの気持ちでっていうのはすごく分かり、大事なことだと思うのですが…お互いに小さな口喧嘩が多く、友人には一つになってないから二人の気持ちが体も繋がっていなくてそういう小さな事があるんじゃないの?と言われてしまいぐうの音も出ませんでした…(><)
それも一理あるなと思ってしまって、気持ちももちろん大事なのですが大好きな彼と繋がりたいです。

アドバイスが何かあれば教えていただけたらな、と思って相談させていただきました。
すごく長くなってしまいごめんなさい…!
なにかあればよろしくお願いします!

回答(1)

  • 2017-06-01 08:21:59

ゆずさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さんと、ひとつになりたいと思える仲になったのですね。
素敵なお付き合いが進んでいることと思います。
しかし、彼氏さんをうまく受け入れることができず、どうすればできるようになるのか、お悩みですね。
愛する彼氏さんと、ぜひとも一つになりたいと思う、ゆずさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんとはラブタイムでの協力体制はできているようですね。
彼氏さんの指挿入やクンニまではうまくできているご様子、あと一歩だと思いますよ。

ゆずさんはしっかりと足を開いて足を上げているのに、彼氏さんのペニスが、へにょんへにょんと曲がってしまう、とのこと、考えられることは
・彼氏さんのペニスの硬さが足りないのかも?
・ゆずさんの下半身に力が入り過ぎているのかも?
の2点です。

彼氏さんのペニス、挿入する時は、しっかり硬くなっていますか?
たとえで言うと、リンゴ位の硬さでしょうか?
あるいは、グレープフルーツの硬さでしょうか?
または、ミカンの硬さでしょうか?
リンゴの硬さがあると、ご心配はいりません。
グレープフルーツの硬さでも、挿入はできるはずです。

彼氏さんの挿入時、ゆずさんはがんばって、足を開いたり上げたり、彼氏さんがゆずさんの足を持ったりしておられるようですが、それがかえってゆずさんの下半身に力が入ることになっているのかな? とも思います。

脚は無理に開いたり上げたりしないで、自然な感じで膝を立てて足を開く、M字開脚の姿勢がお薦めです。
さらに下半身の力を抜くには、一旦大きく息を吸って、ゆっくりと息を吐きながら彼氏さんに挿入してもらってください。
息を吐く時は、自然に下半身の力が抜けて、膣もリラックスできるのです。

ペニスを膣に挿入する時は、挿入する角度が重要なことがあります。
彼氏さんに、ペニスの挿入する角度をいろいろ変えてもらってくださいね。
ペニスが膣に当たっていても、角度が合わないと、スルリと逃げることがあります。

このようにいろいろチャレンジしても、どうしても正常位では挿入できない場合は、騎乗位をお試しください。
彼氏さんに仰向けになってもらい、ゆずさんが彼氏さんをまたいで乗っかり、ゆずさん主導で挿入するのです。
この場合は、ゆずさんは恥ずかしがらずに彼氏さんのペニスをしっかり手で支えて、ご自身の膣に導いてあげてください。

この場合も、挿入角度をいろいろ変えて、つまり、ゆずさんが上半身を起こしたり倒したりして角度を調整しながら、彼氏さんを受け入れてみてくださいね。

このようにいろいろお試しいただくうちに、必ずスルリと入るようになるものです。
一旦挿入できると、そのコツがわかり
「あの苦労は何だったのか?」
と思うようになるものですよ。

彼氏さんと協力して、いろいろお試しください。
大丈夫です。
必ず一つになれます!

小さな口げんかは、お互いのお気持ちを探り合ううえで、重要なことだと思います。
小さなお気持ちの行き違いも、お互いが裸になって抱き合い、一つになろうとする中で、解消されるものだと思います。

焦ることなくいろいろお試しいただいて、彼氏さんと一つになれることを目指してくださいね。

ゆずさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-06-01 10:42:25

お礼:

自然児 さん
丁寧な回答ありがとうございます!

考えてみたらすごく硬いというまででは無く、お互い前戯が中途半端だったのかな…と思いました!
私も無理に力み過ぎてたなと…
角度がやっぱ大事ですよね!彼にも少し説明してみたいと思います。

チャレンジしてみます!ありがとうございました!

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM