ゴムなしで挿入する男性の気持ちが知りたい|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8946】 
  • 2017-06-03 10:04:42

ゴムなしで挿入する男性の気持ちが知りたい

はじめまして、しらたきと申します。
長文、乱文になるかと思いますが最後まで目を通して頂けると幸いです。

つい昨日の事ですが、彼に生で挿入されました。
普段のSEXでは必ずゴムを使用しているのですが、たまたま切らしていて用意がありませんでした。
彼が挿れたいとお願いをしてきたのですがやっぱり妊娠は避けたいので手や口でして、少しだけ素股でやりました。
そして素股をした時に腰を押さえつけられ、挿入されました。
私は嫌だと強く拒否し、抜いてもらったのですがとてもショックでした。
中に出さないからといって妊娠しないわけじゃない、もし妊娠してしまったら責任は取ってくれるのか、結婚も考えているので彼との間に子供が出来てもいいと思っているが今はその時期じゃない、子供が出来たから結婚しましょうというのは嫌ということなどを伝えたら、彼は都度頷いてくれてそして謝ってくれて「しらたきの事は好きだし、愛しているし守らなきゃいけない、傷つけちゃいけないって思ってる」「信じてついてきてほしい」と抱き締めながら言ってくれました。

以前から結婚の話や結婚後の将来の話などをするようになり、子供が出来たら…という想像もお互いに話していたりしていました。以前ちょっとした事で私と彼との間に子供がいるという勘違いを他の方にされたのですが、その時彼はとても嬉しかったと後で話していました。

口先だけならなんとでも言えると思いますが、彼は器用に嘘を付けるタイプではないと一緒に過ごしてきてそう思っているので前述した言葉も嘘ではないと信じています。ですが、少々精神的に不安定なところもあるので不安も感じています。
基礎体温を測ってるわけではないので確かではありませんが生理日管理アプリを2つ使用しており、両方とも排卵日から1週間以上経過し生理直前なので妊娠の可能性は低い方だとは思います。

妊娠の可能性の心配もありますがそれよりも生で挿入する時の男性側の気持ちはどうなのでしょうか?やはり快楽が優先になるのでしょうか?よくネットとかで気持ちよくなりたいから、後先の事は考えずになどなど書かれているのですが本当にそうなのですか?改めて彼と話し合って気持ちを聞きたいと考えています。
出来れば男性の方から意見を聞きたいです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。質問などありましたら追記します。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-06-04 13:11:02

(5ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
男性の場合、生の方が気持ち良いと聞いています。

しかし、女性の場合
妊娠のリスクがあるので、コンドームを男性に装着して貰っています。

今は、かなり薄くて丈夫なコンドーム
(0.03や0.01 いずれも日本製)
も販売していますから、一度使用してみるのも良いと思います。

妊娠して、一番辛いのは女性です!
男性は、妊娠しようがしまいが、気持ち良ければ良い人思っている人もいます。

ですから、恋人同士でも
妊娠したらどうするのか?
結婚を考えているのか?
子供は産んでも良いのか?
堕ろすのか?

酷い男性だと、別れてどこかに逃げる様な人もいます。

ですから、安易にコンドームをしないなんて
考え無いで下さい。

それから、ちゃんと婦人体温計を使って、
基礎体温表を折れ線グラフ化しましょう。

婦人科に相談する時に、役にたちます。

生理周期・排卵予定日・生理予定日・生理不順が分かりますから。

長文・乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 2017-06-05 22:13:40

お礼:

希沙羅様、コメントありがとうございます。
とてもありがたいです。

以前から使っていたコンドームから薄め(0.03ミリだったと思います)のコンドームに変えてみたところ、彼はとても気持ちいいと感激していたのでどこかで生で挿入してみたいという気持ちがあったのかもしれません。

彼と日を改めてこの件を話し合った時にとても反省していたので、コンドームの重要性をちゃんと話し、彼も理解してくれたので今後はこんな事がないように自分でも色々と対策をしなければなと思います。

基礎体温を付けなければと思いながらもずるずるとやらずにいたのでこれを機にちゃんと購入をして記録したいと考えております。
希沙羅様の意見を見て改めて考え直そうと思いました。
大変貴重な意見ありがとうございました。

回答(1)

  • 2017-06-03 20:50:42

(10ありがとう)

しらたきさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんに生で挿入されるというショックな出来事に遭われたのですね。
突然のことで、お気持ちが乱れることと思います。
生挿入する男性の気持ちが知りたいとのこと、不安やご心配を抱かれる、しらたきさんのお気持ち、お察しします。

普段はキチンとコンドームをお使いなのに、たまたま切らしていた時に、強引に挿入された、とのことですね。
もちろん、彼氏さんの本当のお気持ちは、彼氏さんでないと分かりませんが、私なりに考えてみました。

普段はコンドームを付けてのセックスをしていたのですが、彼氏さんは、どこかに物足りなさを感じておられたのかも知れません。
「生で挿入できれば、もっと気持ちよくなれるのかも?」
と、いつも思い続けておられたのでしょうか?
「コンドームが無いから、今日は生で挿入するしかない、今日こそ生挿入のチャンスだ」
と、思った可能性がありそうです。

あるいは、彼氏さんが
「挿入したい」
と思ったら、挿入しないと気が済まない、挿入しないと終われない、というお気持ちだったのかも知れませんね。
彼氏さんを手や口で刺激なさって、素股まで進んだのですね。
これが、彼氏さんの興奮を高めてしまい、素股だけでは収まらないお気持ちになった可能性があります。

さらに
「中出ししなければ、妊娠しないだろう」
「一度くらい、生挿入しても構わないだろう」
という、楽観的な気持ちが彼氏さんの中にあったのかも知れません。

しかし、いずれにせよ、彼氏さんの
「腰を押さえつけての生挿入」
は、許されることではなく、厳しい見方をすると「強姦」に当たります。
今回の一件で、しらたきさんが、どれほどショックを受けたのか、悲しい気持ちになったのか、を、きちんと彼氏さん伝えていただいた上で、しっかり彼氏さんとお話をしていただきたいと思います。

今回の一件がきっかけとなって、お二人の関係が、より良い方向に向かうことができますよう、応援しています。

  • 2017-06-05 22:02:46

お礼:

自然児様、はじめまして!
大変貴重な意見ありがとうございます。

色々と自分でも考え、整理してみたところ今まで使っていたコンドームから薄め(確か0.03ミリ)のものを使用した時、とても感激していたので生で挿入してみたいという気持ちは彼の中にあったのかもしれません。

彼と日を改めて今回の事を話したところ、
彼自身もやり過ぎたととても反省しており何度も謝られました。勢いでやってしまった、私の困ってる顔が見たかった等素直に話してくれたので私も改めてちゃんと思った事をしっかりと伝えました。彼もちゃんと理解してくれた様なのでとりあえずは気持ちが少し落ち着いたかなと思います。

いつもなら手や口で済ませるのですが、素股までしてしまったのでこれは私の落ち度かなと反省しております。
ですが今回の件でお互いにちゃんと反省をし、ちゃんと話し合えたのでいい経験だったのかな…?とも少し思います。

男性側の意見が聞けてとても勉強になりました。
自然児様、丁寧なコメントありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM