潮吹きについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8954】 
  • 2017-06-05 17:05:05

潮吹きについて

女性の方、教えて欲しいです。
すごく潮吹きさせたい願望があるのですが、いまだ無いんです。
女性は潮吹かせて欲しいって思いますか?
嫁さんはまだ潮吹き未経験だと思います。

また、潮吹きのコツとかあれば女性側の声を聞かせて下さい。伝授下さい。。
よろしくお願いします。

回答(3)

  • 2018-03-13 17:58:55

こんにちは、よしさん。moeと申します。私はまだ10代ですが、よかったら参考にしてください。潮吹き未経験者&彼氏もちです。
正直、潮吹きはしたくないです。自分のだらしないところをパートナーにみせているようで、かなり心理的抵抗があります。シーツや相手を汚してしまうようでそれも心配です。また、未知のものに対する恐怖もあります。
すべての女性が潮吹きしたいと思っているわけではありません。一度、奥さんに相談してみればどうでしょうか。

回答(2)

  • 2017-07-10 08:20:51

こんにちは。
私はすぐに潮吹きしてしまう事が悩みです…(^^;)
私の感覚では、気持ちいい=潮吹き というより、潮吹きポイントみたいな部位があり、そこを指で激しく刺激されると、いつの間にか水浸しです(笑)Gポイント近くのような…
男性の中には、潮吹き=イク とお考えの方もいるようで、、潮吹きすると、イッた?と聞かれた事もあります。そうではありません!
逆に潮吹きしてしまうと、濡れてヌルヌル状態→サラサラ(水で流されたみたいな)になってしまうので、私は潮吹きせずに愛撫される方が気持ちいいです。

これは、私の個人的意見なので、潮吹き気持ちいい!という方が居たらごめんなさい(*´꒳`*)

  • 2017-08-29 18:31:31

お礼:

いちどさん、ありがとうございます。

潮吹きしやすいなんて想像しただけでもドキドキしてしまいます。
お会いしてみたいくらいです。。失礼。

そうなんですね、イクとは違うんですねー
そのGポイントの近くが、なかなかわかりません。
人によって違うんでしょうけど、色々な部分を探って行くしかないんでしょうか?

ありがとうございます!

回答(1)

  • 2017-06-06 09:53:56

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

潮吹きについて、人によって
潮吹きする人、しない人がいます。

だから、気にしなくても良いと思います。

彼とのエッチが、気持ち良いのであれば、
彼女は満足です(^^)

それに、エッチだけではなく、
イチャイチャタイムも、彼女は嬉しいです。

もし、彼女を気持ち良くさせたいならば、
ちゃんと爪を切って、整えてからイチャイチャタイムしたりしましょう。
ちなみに、女性には気持ち良い場所があります。

女性を仰向けに寝かせ膝立ちをします。
ゆっくりと最初はクリトリスを舌で舐めたり、優しく指の腹で触ったりしましょう。
それから、ゆっくりと膣内へ。
上部にゆっくりと進むと、ざらざらした部分があります。
それがGスポットと呼ばれる部分です。

但し、開発が必要です。
優しくゆっくりと、指の腹で撫でてあげましょう。
開発されると、女性はとても気持ち良くなります。

乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 2017-06-17 19:35:28

お礼:

希沙羅さん、ありがとうございます!

自分の願望で潮吹させたいって思ってしまってて。。
潮吹=気持ちいいではないんでしょうね。

Gスポットは開発が必要って言う事は、初めは気持ち良くないんでしょうか?
何度か触っている内に段々と気持ち良くなってくるもんでしょうか?

質問だらけでごめんなさいね。

  • 2017-07-10 19:31:25

追記:

追記させて下さい。

LCさんのサイトに、Gスポットについて
説明しています。

初めてのセックスの時も、初めから気持ち良くなる方は、
あんまりいないかも知れません。
(あたしは、気持ち良くなるのに2~3か月位掛かりました。)

それと同じです。

開発して、経験しなきゃ気持ち良くなりません。

あたしは、婦人科の病気治療中の為
開発中止しています。

ですから、ゆっくりと優しく開発して下さい。

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM