指を入れることへの抵抗|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8980】 
  • 2017-06-12 22:42:20

指を入れることへの抵抗

私はセックス未経験なのですが、相手の方がいきなりは無理だから
まずは指で慣らそうねと言っています。
優しい方で私がいいと思うまで、何もしないと言ってくれています。
痛みの心配もあるのですが、指は洗っただけで中に入れても大丈夫なのでしょうか?
衛生、病気の面で、少し心配です。
指用のコンドームもあるようですが、私が神経質なのでしょうか・・・。

回答(2)

  • 2017-06-13 18:25:36

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

初めてであれば、尚更の事だけど、指でする時
自然児さんの意見と重複します。

爪をちゃんと切って整えましょう。

youさんは、オナニー経験が無い見たいなので、
一応、念の為。

まず、ゆったりとしましょう。
緊張していると、集中出来ません。

自室のベッドに横になって、
服の上から優しく
胸を撫でる様に触りましょう。
時折、ゆっくりと優しく揉んで見ます。

それから、ゆっくりと
服の中に手を入れ、ブラジャーの上から胸を優しく触ったり、揉んだりしましょう。
時折、乳首付近を指でゆっくりと撫でて見ます。

ブラジャーの中に手を入れ、ゆっくりと優しく揉んであげましょう。
時折、乳首を指の腹部分で触ってあげましょう。

ゆっくりと、下腹部に手を下ろし
下着の上から触りましょう。

下着が、湿っていたら、濡れています。
これは、悪い事ではありません。
気持ち良くて、感じているんです。

今度は、下着の中に。
ゆっくりと指の腹部分で触ってあげましょう。

ぬるぬるしていると思います。

クリトリスを指の腹部分で優しく触ってあげましょう。
ゆっくりとで良いです。

最初は、指1本

膣内ゆっくりとさわると上部にざらざらした部分があります。
ゆっくりと指の腹部分で撫でる様に触りましょう。

開発すると良いと思います。

Gスポットと呼ばれる部分です。

ちなみに補足です。
オナニーする時、彼に触られていると
想像すると良いと思います。
足は膝立ちすると楽です。


長文・乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 2017-06-14 22:43:43

お礼:

希沙羅さん、ご回答ありがとうございます。

丁寧に細かくありがとうございます。
いきなりは指を入れるのは怖いので無理そうですけど試してみます。
開発するというのは繰り返していれば気持ちよくなるものでしょうか。
自分で触るのは抵抗があるといいますか罪悪感と怖いのとでちょっと不安です。

また質問してしまい、申し訳ないです。

  • 2017-06-15 10:27:39

追記:

追記させて下さいね。

開発すると言うのは、確かに経験を積む事です。

ちなみに、あたしも開発中ですが、
婦人科系の病気持ちで、今は中止しています。

最初から指を入れるのに抵抗があるのであれば
クリトリスを下着の上から触るのまでで、オナニーして見ては?

段々と、気持ち良くなって、直に触ってみようと
思う様になります。

直に触るのも、最初はクリトリスだけ。
それから膣内へと、レベルアップするのも良いと思います。
オナニーは、悪い事ではありません。
女性にとって、綺麗になる為の一つだと思って下さい。

長文・乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 2017-06-15 20:29:55

追記:

追記させて下さいね。

年令について、自然児さんに質問していて
気になってしまいました。
ごめんなさい。

男性は、女性が初めてであれば 嬉しいです。

当時、LCさんのサイトなんて無かったですから(^^;

年令については、まったく問題ありません!
気にしなくても良いですよ。

回答(1)

  • 2017-06-13 07:53:41

youさん、自然児と申します。男性です。

お相手の方とのセックスの準備として、指で慣らそうと言われているのですね。
youさんのことをしっかり気遣ってくれる彼氏さん、素晴らしいお相手ですね。
指を入れてもらう時に、指は洗っただけで大丈夫なのかな?と、心配しておられるご様子。
大切でデリケートなお身体のことだけに、心配なさるyouさんのお気持ち、お察しします。

指は、洗うことが基本です。
爪も、短めに切ってもらうのが安全ですね。
爪の脇のささくれも気を付けてください。
爪の脇のささくれは、小さなものでもひっかき傷になることがあります。

指用のコンドームを付ければ、衛生面では完璧ですが、そこまでは必要ないと思いますよ。
清潔で、爪もきちんと切ってあれば、そのままの指挿入でご心配ありません。

youさんは、ご自分の指を膣に入れたこと、マスターベーションのご経験はありますか?
もしまだであれば、彼氏さんの指挿入の前に、ぜひ、ご自身で指を入れてみてください。
指を膣に入れる前に、ゆっくりとクリトリスを愛撫して、気持ち様さを味わいながら、膣が濡れてくるようにしてください。
膣が十分に濡れてきたら「ゆっくり・優しく・ていねいに」指を膣に入れてみてくださいね。

まずは、ご自身でご自分のお身体を愛撫したり刺激したりして、お身体を探索してみてください。
マスターベーションは、セックスの準備として必修課程です。
ゆったりと、お楽しみくださいね。

youさんが、彼氏さんと、素敵なセックスを交わすことができますよう、応援しています。

  • 2017-06-14 22:32:56

お礼:

自然児さん、ご回答ありがとうございます。
自分でもそういうことはしたことがないので
彼にしてもらう前に自分ですることには抵抗を感じますが試してみます。

男性側の意見としては、もうこの歳だとそういうことは経験しておいてほしいんでしょうか。
彼に一人でしたことある?と聞かれました。
人それぞれでしょうが、セックスの経験がないだけで引かれる人が多いようで
彼はそうではないのですが・・・女性が自分でしていても男性は引いたり驚かないものですか。

お礼のはずがまた質問してしまいすみません・・・。

  • 2017-06-16 09:13:04

追記:

youさん、お礼コメント、ありがとうございました。

「女性が自分でしていても男性は引いたり驚かないものですか?」
というご質問ですね。

男性は、お相手の女性が一人でなさったとしても、全く抵抗はないと思いますよ。
男性にとっては、自分がマスターベーションすることは、ごく普通のことで当たり前のことなのです。ですから、女性がそうであっても、引いたり驚いたるすることはありません。

男性にとっては、彼女さんが、自分とのセックスを想像しながら一人でしているのかな? と思うことで、結構嬉しくなるものなのです。

年齢のことは、全く関係はないと思います。
ぜひ、ご自身のお身体を、ご自分で探索するようにして、愛撫する気持ちよさを味わってみてください。
無理することではありませんので「ゆっくり・優しく・ていねいに」愛撫してみてくださいね。

youさんが、素敵なマスターベーションができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM