舐めるってどうすればいいですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8989】 
  • 2017-06-15 22:35:17

舐めるってどうすればいいですか?

付き合って半年になる彼氏がいます。
最近、彼氏とベッドで話していた時に
「小鳥がつつくように舐めるよねー、もっと全身ベロベロに舐めて欲しいな」
って言われました。

今の人と付き合う前に長く付き合っていた人がいて、その人がすごく敏感で
乳首とかかなり優しく舐めるようにしてたので、その癖が未だに残っているんだと思います。

今の人は違うんだなと思いつつも、でもどんな風にしたらいいのかわからなくて聞くと
「AVとか見て勉強してみて」
って言われたんですけど、そもそもAVをどこから探してきたらいいのか分からず、
未だにどういう風にしたらいいのか分からず悩んでいます。

どうしたら気持ちいいって思ってもらえるんでしょう?
ベロベロに舐めるってなんとなくイメージはできるんですけど、
自信がないのもあってセックス自体に臆病になっています。
もっと具体的なイメージを持てたら出来るような気もするのですが。
アドバイスいただけますと幸いです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-06-16 08:52:26

(10ありがとう)

あっぷるんさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さんに
「もっと全身ベロベロに舐めて欲しい」と言われたのですね。
どのようにすればよいのかが分からない、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかな? というお悩みから、セックスに対して臆病になってきているとのこと、その悩めるお気持ち、お察しします。

あっぷるんさん、これまでは、ていねいにやさしく舐めるようなキスを、乳首などにしておられたのだと思いますが、今の彼氏さんは、やや物足りなさを感じておられるのですね。

おそらく、もう少し激しい愛撫とキスを求めておられるのだと思います。
彼氏さんが痛みを感じない程度に、やや強い目の愛撫やキスをしてあげてください。
彼氏さんの乳首は、指でつまんだり、口で強めに吸ったり、歯で軽く甘噛みしてあげてください。
どの程度の強さが気持ちよいのかは、彼氏さんの反応を確かめながら調整してあげてくださいね。

それから、愛撫やキスは、性器やアナルにもしっかりしてほしい、というのが、彼氏さんのお望みだと思います。
つまり、たっぷりとフェラチオをしてほしい、ということでようね。
それも、ペニスへのフェラだけでなく、陰嚢からアナルにかけても、しっかりと手と口で愛撫してほしい、というお望みだと思います。
そのあたりが「全身ベロベロ」なのでしょうね。

陰嚢の中の睾丸を、手のひらで転がしたり、指で軽く挟み込むことも、歓んでもらえるかもしれません。
睾丸フェラも、できればやってみてあげてください。
睾丸を(もちろん陰嚢ごと)片方ずつ、丸ごと口に含んであげるのが、睾丸フェラです。
これも、かなり気持ちよく感じる男性が多いと思います。
(というより、私は気持ちいいですよ。)

他のご質問のお話では、アナルセックスもお楽しみのようですので、彼氏さんは、やや刺激的なセックスをお望みのような感じですね。
フェラのときも、少し激しく強めの刺激があった方が、彼氏さんはお歓びかもしれません。
徐々に愛撫を強めながら、彼氏さんが歓ぶ愛撫やフェラをお試しくださいね。

いろいろな愛撫やフェラに、ぜひ挑戦してみてください。
彼氏さんの表情をしっかり確認しながらしてあげてくださいね。
無理はなさいませんように。

あっぷるんさんが、彼氏さんの歓ぶ愛撫やフェラができて、素敵なセックスになりますよう、応援しています。

  • 2017-06-16 16:47:39

お礼:

自然児さま

早速ご回答いただきありがとうございます。
具体的にお答えいただきすごく分かりやすくイメージを持てました。
フェラチオもたっぷりしてほしいという意味もやはり含まれていたんですね、
なんとなくそうなのかなと思ってはいたのですが、本当にそうなのか違ったらどうしよう、
聞くにも聞きにくいし、と悩んでいたので男性目線でお答えいただき非常に助かりました。
それにフェラチオ自体も前の彼氏が気持ちいいって言ってくれたやり方では
やっぱりあまり気持ちよくなさそうで、どうしたらいいものかと思っていたところでした。
睾丸フェラとか今度試してみます!
丁寧にお答えいただきありがとうございました!

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM