SEX中の顔|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9213】 
  • 2017-08-25 16:50:16

SEX中の顔

Sex中の彼の顔が大好きです。
遠距離恋愛中なので、したい時にsexできませんが、時々、彼のsexの顔を思い出して、興奮してしまいます。
こんな私はおかしいですか?
彼に、sexしてる時の顔が好き、と伝えたいですが、彼女からそんなこと言われたら気持ち悪いでしょうか。

回答(3)

  • 2017-08-26 10:33:04

ダニーさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

セックス中の彼氏さんの顔が好きとのこと、彼氏さんに伝えたいけれど、大丈夫かな? と、疑問をお持ちなのですね。
こんな私はおかしいのか? と思ってしまう、ダニーさんのお気持ち、お察しします。

私は、お相手の女性に
「セックスしているあなたの顔が好き」
って言われたとしたならば、最高に嬉しく思いますよ。

気持ち良いセックスができていて、お相手の女性とのやり取りで興奮が高まって、快感を得ている最中の自分の顔を好きだと思ってもらえること、これ自体が大いなる喜びにつながります。

遠距離恋愛中であればなおのこと、お互いが、お相手のセックス中の顔を思い出して、興奮してしまうこと・・・素敵なことだと思います。
まったくおかしなことではありません(キッパリ!)。

わたしも、愛妻がセックスでオーガズムに達した時の、至福の表情は、最高に美しい顔だと思います。
あの表情を見たいから、愛妻とセックスをしたくなる、という一面も自分の中にあるような気がします。

だれしも、セックスで快感に浸っているときの顔は、素晴らしい表情だと思いますね。
大丈夫です!

ダニーさんが、彼氏さんと、素敵なセックスをして、素敵な表情を見せ合うことができますよう、応援しています。

回答(2)

  • 2017-08-26 09:46:08

初めまして。
彼女(自分)にしか見せない表情って思うと、すごくセクシーだし、思い出して興奮してしまう気持ち、わかりますよ^^
私も最中の彼の表情が好きなので、「○○さん、すごくかわいい顔してたよ^^」とか言います。
(ちなみにうちの場合は言われるとすごく恥ずかしいみたいで、照れまくりますが…笑)
個人的に言い方のニュアンスもあるかな?と思うので、顔を見てどう感じるのかをかわいらしく「(彼氏さん)の表情見てたらもっとドキドキしちゃった…」みたいに伝えるといいかな~と思います。

これからも素敵なラブタイムを楽しんでくださいね。

回答(1)

  • 2017-08-25 20:56:14

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

セックス中の顔が好きって言われて、
彼氏さんがドン引きするのでは?
って、思っている様ですが。

全然問題ないですよ(^^)

だから、彼氏さんに伝えても良いのでは?

『もしかしたら、おかしいかも知れないけど
○○君←彼氏の名前とセックスしている時の顔も好きなんだ』って。
彼氏さんの好きな所の一つとして、伝えてみるのが良いと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ気持ちいい腰振りテクニック6選を動画で練習!
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
セックスでイクとは?女性のイク瞬間やその感覚について
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説します。また、セックスやオナニーで女性がイクための方法や準備やポイント、さらに挿入したまま中でイク方法もご紹介。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM