彼を感じさせたい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9224】 
  • 2017-08-28 10:35:53

彼を感じさせたい

彼氏がいきません。
彼とは4回エッチしました。
フェラは感じてくれますが、彼は遅い方らしくまだいったことはありません。私の顎が先に疲れてしまいます。また、中では絶対にいかないようにしているらしく、中々いきません。彼は基本、騎乗位で私が動くか、まんぐり返しで突くときもちいいらしいです。

でも、まんぐり返しで奥まで突かれると痛くて辛いです。痛い!と伝えてからはその体制は控えてくれています。騎乗位の動き方もまだわからず、ぎこちないです。

どこが気持ちいい?と聞かれても、どことは言えず、、。私は痛い以外は繋がってれば幸せ、彼自身が気持ちいい辛くない動きをしてほしいです。

何が言いたいかというと、彼ががんばるばかりで、彼を気持ちよくできないことが辛いんです。彼は私を攻めるのが好きみたいですが、やはり彼にも満足してほしいです。

彼が中々いかない場合、女性側としてはどのようにしてあげたら嬉しいですか?

回答(1)

  • 2017-08-29 16:13:13

あっささん、こんにちは。
内容拝見しました。

男性が騎乗位が好きなのは
自分で動きを制御できないことや
視覚的な刺激を与えられるからです。

ですので、
相手の方が動いている時に
できるだけ精神的に興奮してもらう事で
イクのがはやくなったります。

声をだしてみたり、気持ちいいと伝えてみたり
視覚や聴覚で興奮させてみて下さい。

あとは、彼が動いている時に
首や耳などを触ってみるとか…!

また、まんぐりがえしでつかれると痛いというのは
私も以前悩んでいたのですが、腰の角度を調整することで
痛みが笑ってしまうほど気にならなくなりました!

参考にしてみて下さいね。

彼が騎乗位好き?苦手な女性のための騎乗位を楽しむ方法
彼が騎乗位好きだけど、自分は騎乗位が苦手な女性へ。男性の好きな騎乗位の方法と女性側の楽しみ方を紹介します。男性が心理的・精神的にも騎乗位が好きなのに対し、女性は嫌いな人や避ける人も多いよう。男性も求められていることに答えながらも女性自身も楽しむことができる騎乗位を紹介します。
セックスのテクニックで男を虜にしたい!女性のエッチのテクの磨き方
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM