毎回セックスがとても痛いです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9352】 
  • 2017-10-12 19:29:48

毎回セックスがとても痛いです

付き合って1年以上経つ彼がいます。
私たちはとても仲が良く、月1回ぐらいのペースでエッチをします。
もう何回もしてるのに、毎回毎回痛くてどうしようもないんです。
指でされるのでさえも痛いです。
全く濡れてないというわけではないんですが、挿入すると中よりも外側が擦れて痛いです。
中の方の痛みは挿入してしばらく彼に動かないでいてもらうとだんだん痛くなくなってきますが、外の痛みだけはどうすることもできないです。
ローションに頼るしかないのかな、と最近考えています。
でも、ローションを使わなきゃ気持ちよくエッチができない…と思うとなんだか彼に申し訳ないような気がしてしまいます。
彼のことは大好きなので、そういうことで傷つけたくありません。
どうしたらいいでしょうか。

回答(1)

  • 2017-10-13 08:15:09

きゅんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと仲がよく、月1回くらいのエッチを楽しんでおられるのですね。
素敵な時をお過ごしのことと思います。
しかし、そのセックスで、きゅんさんが痛い思いをされているご様子ですね。
痛くない気持ちの良いセックスがしたいと思う、きゅんさんのお気持ち、お察しします。

きゅんさんが、挿入の時は、中よりも外が擦れて痛い、とのことですが、「外」というのは、お身体のどの部分でしょうか?
もしや、小陰唇が巻き込まれているのかな?と思いました。
彼氏さんが膣にペニスを挿入する時に、きゅんさんの小陰唇をペニスが巻き込んで、膣に引き込むようになってしまうと、かなりの痛みがあるようです。

これを防ぐには、彼氏さんが挿入する時に、きゅんさんが指で小陰唇を広げながら、巻き込まれないようにすることで、「巻き込まれ事故」を防ぐことができます。
ぜひお試しくださいね。

きゅんさんは、挿入の時、十分に濡れていますか?
そして、前戯はしっかりなさっていますか?
全身へのキスや愛撫をしっかり行なって、前戯で十分に性的な興奮を高めておくと、膣もしっかり濡れてきて、膣全体が柔らかくほぐれてきます。
ですから、挿入前の前戯は、たっぷり行なうようにしてくださいね。

それから、ローションを使うことは、男性にとっては決して「申し訳ないこと」ではありません(キッパリ!)
十分に濡れている場合でも、ローションを使うと、より一層スムーズな挿入ができて、男性にとっても気持ちよさが増していくものです。
実際に、挿入で痛みを感じておられ多女性が、ローションを使うことで、痛みが緩和された例は数多くあります。

「ローションを使うと、ふたりとも、もっと気持ちよくなれるんだって」
と、彼氏さんにお話になって、お使いになることをお薦めします。

お相手の女性がローションを使ったからといって、男性が傷つくことはありません。
むしろ、積極的に、セックスを気持ちよく楽しみたいと思う、その前向きな姿勢に、彼氏さんは嬉しく感じるだろうな、と思いますよ。

大切なことは、ローションを使わないことではなくて、お二人が気持ちの良いセックスをすることだと思います。
そのためには、ローションは使った方が良いと思いますよ。

ローションは、塗れない女性のためのもの、ではなくて、
「より一層気持ちの良いセックスを求めるお二人のためのもの」
だとお考えくださいね。

きゅんさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM