初めての質問です(><)|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9363】 
  • 2017-10-16 19:28:22

初めての質問です(><)

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
月1回か2回デートをするのですが、最近、セックス無しで別れることもあり、マンネリなのか、他に好きな人がいるのか、毎日不安で悩んでいます。
ホテルでまったりしてるときも、会話はするのですが、そばにいるだけでドキドキしてしまい(><)質問して、答えをもらうと否定?されてすぐ終わってしまい、続けたくても、また否定されたらと思うと怖くて話ができません。
大好きな彼だから、ずっとずっと一緒にいたいのに。。

みなさんは、こんな彼女、どう思いますか?
回答、お願いします(/≧◇≦\)

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-10-17 22:12:12

(10ありがとう)

こんにちは、ゆっこさん。moeと申します。女性です。私には付き合って6か月の彼氏がいます。復縁してできた彼氏なのでお互いの関係は結構深いと思っています(笑)
文面から、彼氏さんのことを本当に好きで好きでいることがひしひしと伝わってきます。私はゆっこさんのような女性は一途でかわいいと思います。勝手な私の推測ですけど、彼氏さんの心境はだいたいこんな感じかなーという候補をあげたいと思います。
1、今のセックス無しデートに満足していて、そばにいるだけでしあわせを感じる。だから会話はあまりしたくなくて、できるだけ2人の何も言わない空間を共有したいと思っている。ゆっこさんの悩みに全く気づいていない。
2、単純に、最近は疲れがたまっている。疲れのせいでセックスする気持ちにならず、また会話する気力もない。ゆっこさんの悩みに全く気づいていない。
3、EDなどの病気にかかって、身体的に勃起できない状態になっている。ゆっこさんには知られたくないので(自分では病気のことをみっともないと思っている)セックス無しのデート&そっけない態度(自分のことについて悩んでいる)になる。
4、最近セフレができた(もしくは好きな女の子ができた)ため、ゆっこさんにはセックスをしようと思わなくなった。
5、ゆっこさんとの関係にあきてきた。
この5つだと思います。解決策として、直接彼氏さんにゆっこさんの悩みをぶつけることをお勧めします。それぞれの場合で彼氏さんの反応が違ったものになるでしょう。1,2,3、の場合は誠実な彼氏さんであれば、彼氏さんの正直な気持ちが返ってくるでしょう。お二人でじっくり話し合えば仲が深まると思います。4,5、の場合は、ゆっこさんの悩みをはぐらかす、もしくは逆ギレすると思います。この場合だと彼氏さんはロクな男じゃない可能性が大いにあります。どれだけ好きでも別れた方がゆっこさんのためになるかと思います。また、彼氏さんの気持ちがこの5つのどれにも当てはまらない可能性もあります。参考程度にお願いします。
長文及び乱文、失礼いたしました。ゆっこさんの恋愛がうまくいくように応援しています!

  • 2017-10-23 16:43:00

お礼:

moe様、回答ありがとうございます。
嬉しくて、何度もよみかえしてしまいました。
明日、彼と職場で数分間ですが会えるので、会話があまりなくても彼の表情や態度で、どう会話を切り出すか見極めたいと思います。

気持ちを正直に話す。
彼にも、いつだったか、同じような事を言われました。
相手に嫌われてまで指摘する人はあまりいない。
俺は、浅い付き合いより深い付き合いをしたい。
、、、と。

123のどれかであってほしいです(*^^*)
気持ちを伝えて、前よりも深い関係になれるよう、頑張ります。
本当に、ありがとうございました!!

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM