挿入時に膣が裂けてる?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9418】 
  • 2017-11-04 00:42:01

挿入時に膣が裂けてる?

挿入時に膣の下の部分にピリッと裂けるような痛みがありセックス中にそうなると怖くなってしまい濡れなくなり、ここ一ヶ月毎回のように途中で行為をやめさせてしまいます。
彼が俺のせいだと言って謝られるのもとても心が苦しくて今、これが1番の悩みです。
これはよくあることなのでしょうか?
何か改善策などもあるのでしょうか?
よかったら回答お願い致します。

回答(1)

  • 2017-11-06 08:07:47

ころさん、自然児と申します。男性です。

挿入する時に、膣の下の部分が裂けるような痛みがあって、うまくセックスを進めることができず、お悩みですね。
彼氏さんにも心苦しくさせているところがあって、ころさんが、何とか改善したいと思うそのお気持ち、お察しします。

挿入時の痛み、それも膣が裂けるのか?と思う位の痛みがあると、確かに挿入が怖くなりますよね。
あまり挿入を急がないで、まずはゆっくりと指で慣らしてもらいましょう。

ころさんのセックスは、しっかりと十分に前戯はなさっていますか?
膣に指やペニスを挿入する前に、膣以外の全身への愛撫やキスで、十分に膣が濡れる位になっておくことが理想的です。
ころさんの乳首やクリトリスへの愛撫とキスをたっぷりしてもらって、十分に興奮を高めておいてください。
興奮が高まると、膣もしっかりと潤ってくることでしょう。

ころさんのお身体が、このようになってから、彼氏さんに、指を膣に挿入してもらってください。
指挿入は「ゆっくり・優しく・ていねいに」です。
まずは指1本を入れて、ゆっくりと中で動かしてもらいます。
指1本に慣れてきたら、指2本を挿入し、ゆっくりと中で動かしてもらいましょう。

この、指2本が膣の中で動かせる状態になったら、今度はいよいよペニス挿入です。
ここまでできていれば、彼氏さんのペニスも、ゆっくりと受け入れることができるはずです。

ゆっくりと、いろいろと慣らしながら挿入を進めることで、膣はしっかり潤い、柔らかくなりますので、激しい痛みのない状態で、彼氏さんを受け入れることができるようになると思いますよ。

ころさんは、オナニーはなさっていますか?
ご自分の指を膣に挿入することで、膣への挿入感に慣れる効果があります。
オナニーは、セックスの準備としての必修課程でもありますので、積極的にオナニーもなさることをお薦めしますよ。
オナニーも「ゆっくり・優しく・ていねいに」です。

ころさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

膣からおならが!?膣ナラ(マン屁)の原因と対策
SEXのときにまるでおならのようなマン屁(まんぺ)が…?!セックス中に膣ナラ(膣なら・チナラ)として膣から空気が出たことがありませんか?空気が出たり入る膣屁の原因と恥ずかしくない対処法について紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM