バイブオナニーのやり方が分からない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.9457】 
  • 2017-11-12 22:28:19

バイブオナニーのやり方が分からない

22の処女です。つい先日、LCさんで初めてキットと、別にバイブを購入したのですが、やり方を見ながら使って見たもののイマイチ気持ちよくなくて、多分使い方が間違っているのでしょうが、どうしても中でイキたいのです。
オススメの使い方などはありますか?

ちなみに膣内に指を2本入れて軽く?イクことは出来るのですが、クリトリスは全く触ったことがないので、クリトリスでの快感もわかりません。
正直、Gスポットも自分にあるのかもわかりません…
クリトリスはともかく、Gスポットはどうやって探すものなのでしょうか…?

回答(1)

  • 2017-11-13 13:41:41

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

Gスポットの件ですが
指で探す前に、爪はちゃんと切って整えましょう。
それと、きちんと洗浄して
清潔にしてからにしましょう。

膣内から指を上部付近に触っていくと
ざらざらしている部分があります。

所謂その部分がGスポットと呼ばれる部分ですが
開発が必要です。

それと、LCさんのサイトに
一人エッチのやり方もあったかも(^^;

間違っていたら、ごめんなさいm(__)m

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM