処女で入りません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9475】 
  • 2017-11-20 22:06:11

処女で入りません

こんにちは!

先日彼氏が出来たのですが、性交しようとしても、入れる場所(膣)の場所がわかりませんでした。

私は処女で、彼は経験者です。

自分で鏡を見て、膣の場所は認識しているつもりです。仰向けになって、足を伸ばして、ぬるぬるする場所に指を入れてみるのですが、第1関節までしか入りません。

濡れていますが、押し返される、また圧迫感を感じてそれ以上指を入れることが出来ません。

彼のものが当たって痛い所があったのですが、そこが処女膜のある膣口でしょうか?

また処女でも入れやすい方法などあれば教えてもらいたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-11-22 19:05:25

(5ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

他の方も仰っていたので、重複します。

ゆっくりと・リラックスしましょう。

最初は、やはり緊張して、
入りにくいです。

濡れていないなら、ローションの力を借りるのも
一つの手です。

LCさんのサイトに、食べられるローションもあります。

ぬると暖かくなるローションもあります。
(但し食べられません)

沢山イチャイチャして、下さい。

  • 2017-11-22 23:02:22

お礼:

回答有難うございます!

リラックス大事ですよね!焦らずゆっくり頑張ります。(^^)

回答(1)

  • 2017-11-22 17:39:36

(10ありがとう)

こんにちは。内容拝見しました。

初めての時は誰でも入りにくく
体も強張っているため挿入が難しいものです。

第一関節まではいったところが
恐らく膣口だと思います。

できるだけリラックスをして
初めての時は濡れにくくなっているので
潤滑剤を使う事で軽減させられるかもしれないです。

  • 2017-11-22 23:01:00

お礼:

回答有難うございます!

潤滑剤使ってみます(o^^o)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM