コンドームもらったら|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9482】 
  • 2017-11-24 18:51:39

コンドームもらったら

こんにちは。

彼氏が彼氏の友達から誕生日プレゼントにコンドームを貰いました。しかも私の前で。
彼氏の友達も私の知り合いです。
貰った瞬間は私は赤面してしまい、とりあえず驚きしかありませんでした。

私と彼氏はまだセックスしたことはなく、両方初めてです。ディープキスまではできるのですが、なかなかセックスできる場所もなく、機会もないまま付き合って8ヶ月です。そろそろしてもいいかなぁと思っていた矢先の出来事で2度目ですが、びっくりしています。
しかし、これを機にセックスに誘ってみてもいいかなぁと思っています。

もし自分の彼氏がコンドームを貰ったら、どうしますか?
また、初めてのセックスはどうやって誘えばいいと思いますか?
あと、初めてのセックスはどこでしましたか?
質問が多くてすみません。
回答よろしくお願いします。

回答(5)

  • 2018-07-14 20:44:56

こんにちは、めいさん。moeと申します。一部、ほかの方と重複する点がありますが、ご了承ください。
私の彼氏が今、もっているものはすべてもらったコンドームです。コンドームは買うと高いので素直に感謝しています。また、初めてのときは直球で「ホテルに行こう!」と言いました(笑)また、初めてのsexはラブホテルでしたね。休憩は1時間ぐらいから8時間ほどまであります。泊まりだと高いのでお勧めできません…私はサービスタイムをうまく活用することをオススメします。3000~5000ぐらいですし、より安く利用できるからいいですよ♪
また、ラブホテルは割り勘でいくことをおすすめします。1回の料金が高いので2人で払うと彼氏さん側の経済的負担が軽くなり、気軽にホテルに行きやすくなるからです。私はsexは必ずラブホテルですることにしています。施設が充実していますし、何より声を我慢しなくていいという安心感がありますからね~
happyhotelというサイトがおすすめのラブホテル検索サイトです。
どうでしょうか。同じ、学生同士&実家暮らし同士カップルとして応援しています!

回答(4)

  • 2017-11-27 11:06:27

めいさん はじめまして。

コンドームをプレゼントって割と普通だと思ってました(苦笑)
私、高校が女子校だったのでコンドームの可愛いのとか友達同士でプレゼントとか普通だったもので。(彼氏アリの子限定ですが。)

>もし自分の彼氏がコンドームを貰ったら、どうしますか?
別に何とも。プレゼントしてもらったことに感謝ですかね。
しっかり避妊しないとダメだよ。って言ってもらえた感じですね。
(つけるの嫌がる男性もいるし、付けない方がいいっていう知識を入れる男性もいますから。)

>また、初めてのセックスはどうやって誘えばいいと思いますか?
イチャイチャした延長戦かな?
雰囲気も大事です。

>あと、初めてのセックスはどこでしましたか?
私は相手の家。一人暮らしだったので。

学生同士だとラブホがほとんどですよ。
お互い実家暮らしということなので、自分たちの家はおすすめしませんね。
家族としても家ではやめてほしいと思います。

お金がなくて無理!と言うならお互いにラブホの為に貯金する。
私の友達とかそうしてましたよ。お互いにバイト代を少しづつ貯めて、たまったらラブホの為に使うって感じで。

したい気持ちもあるのだろうけど、まだ焦らなくてもいいんじゃないかと思いますけどね。

  • 2017-11-27 21:24:57

お礼:

ありがとうございます!
いろいろ本当に嬉しかったです(^^)/
焦らずゆっくりムード大事にしていきたいと思います!

回答(3)

  • 2017-11-25 17:49:13

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

他の方も仰っていたので、重複します。

ラブホテルが一般的ですが、
休憩時間等で値段が違います。

最近のラブホテルは
綺麗だし、アメニティも揃っているので。

ちなみにですが、
あたしは当時16才 元旦那は20才の時に
初めてのラブホテルでバージンをあげました。

その後10年付き合って結婚
4年後に離婚。

今は、以前の職場で出会い(製造業の契約社員でしたが4年前に退社しました。)
正社員の3才年下の男性と付き合って15年目なります。

女性から、セックスに誘うのは
なかなか恥ずかしくて、むずかしいかも知れません。

「せっかくコンドーム貰ったから、イチャイチャする所行かない?」
って、誘ってみるのも良いかも。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2017-11-26 23:45:13

お礼:

ありがとうございます!
なかなかゆっくり時間取れないし、まだ学生なのであまりラブホとかには行けないんです……
また彼氏も私も実家暮らしでいろいろ大変です……

どうしたら上手く誘えると思いますか?

  • 2017-11-27 17:26:14

追記:

追記させて下さい。

学生さんであれば、他の方も仰っていましたが
アルバイトをして、少しづつお金を貯めるのが良いと思います。

クリスマスが近いので、頑張ってアルバイトして
プレゼントを渡すのを口実にして、ラブホに誘うのが
良いかも知れません。

勿論、クリスマスプレゼントは、忘れずにm(__)m

  • 2017-11-27 21:27:24

お礼:

ありがとうございます!
少しずつお金も貯めていきたいと思います!

クリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと考えています……ベタですよね(>.<)

ありがとうございました!

回答(2)

  • 2017-11-25 13:54:23

めいさん、こんにちは。

場所はやっぱりラブホテルです。一般的ですよね。

女性から誘うのって勇気がいりますが、例えば耳元で、しても良いよと囁いたり、キスしながら胸に彼氏さんの手を持っていったり。
もう少し勇気がおありのようでしたら、ちょうどいい時期ですので、クリスマスにはちゃんと結ばれたいから、私の身体にもっとたくさん触れて欲しいな。とか誘ってみたり。

男性は女性、特に好きな女性からちょっといやらしい事を言われたり、仕草をされたりすると興奮するみたいですよ。

彼氏さん、いっぱい抱きしめてくれると良いですね。

  • 2017-11-26 23:48:09

お礼:

ありがとうございます!
別の方のお礼にも書かせていただきましたが、私達は学生でお金もなくて、ラブホには行けないし、双方とも実家暮らしで……

どうにかしてクリスマスにはしてみたいなぁと思います。

たくさんの意見聞きたいです!
すみません(泣)

回答(1)

  • 2017-11-24 22:32:19

めいさん今晩は、経験豊富な男性の立場から言います!彼氏の友達がめいさんの前でコンドームをプレゼントしてくれたって!今まで踏ん切りのつかない彼氏の男友達として早く愛を確かめるよう彼氏にうながされている行為だから!恥ずかしさを捨てて思い切って誘ってみてください!近ごろの男性は経験が無いと言いだすのがおくてだから付き合いも長そうだからチャンスと思って思い切って誘ってみてください(^^;)

  • 2017-11-26 23:49:41

お礼:

ありがとうございます!
男性に聞きたいです!

男性ってどのような仕草がエロっぽく感じたりしますか?
あとどんなキスがすきですか?

ラブホテルのコンドームは危険?穴は開いてない?ラブホのゴムの注意点
ラブホテルで枕元に置いてあるコンドームは、穴が開いていないか、衛生面に問題はないかなど不安に思う方もいます。清掃時の交換や耐久性など、ラブホのコンドーム事情をチェックしてみましょう。ラブホにはコンドームの自販機などの設備もあり追加も可能なので、安全性を確認しながら上手に活用してみてください。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM