電話後のLINE|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9496】 
  • 2017-11-28 15:17:12

電話後のLINE

私は遠距離の彼氏と週1回程電話をします。
電話をしてない間はLINEで毎日というわけではないですが
やりとりをしています。
彼氏は海外にいるので時差があり、
いつも夜中に電話をしています。
なので私は電話の後、すぐ寝てしまうのですが…
そこで質問なのですが、電話をした後、
おやすみなどのLINEをみなさんは自分からしますか?

前は朝起きたら彼氏からLINEが入っていることもあったのですが、最近はないので不安です。

回答(2)

  • 2017-11-30 11:53:42

てるまさん、こんにちは。

私は自分から送ってます。
スタンプや「いい夢見てね!」など
ただ、毎日だと重いと思うような人であれば
週に何回かで良いと思いますし
電話でおやすみって言った場合には
送らなくても大丈夫だと思います。
朝はたまにLINEで
「おはよう!今日も頑張ろうね!」
などと送ってます。
すみません、聞いてないことまで
書いてしまいました。

少しでもてるまさんの不安がなくなるよう
応援しております。

  • 2017-12-01 19:04:29

お礼:

回答ありがとうございます!

私も自分から送ってみようと思います!
今までは遠距離だからあんまりLINEしすぎるのも
重いと思われるんじゃないかと思い、
また毎度私から送ってると
彼氏が私に飽きるんじゃないかとか思って
自分から送れなかったのですが、
アドバイスいただいて気が変わりました!

ありがとうございました(^^)

回答(1)

  • 2017-11-29 11:08:31

おばさん(笑)だけど、話をさせて下さい。

あたしの彼は(3才年下の以前の職場の正社員)、
朝仕事行く前 『行って来ます。』
帰ってきたら 『家(絵文字)着きます。』
寝る前は 『おねむします。』
と、メールが来ます。

付き合って15年になるけど、必ずこの3つは来ます。

あたしは、『お疲れ様でした。』
メールは送ります。
病院に行った時、母の病院付き添いに行った時とか
日常的は事を、お疲れ様メールの後に
送っています。

脱線しました!

やはり、寝る前は
『おやすみなさい』のLINEスタンプでも良いから
送って見ては?

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2017-12-01 19:21:33

お礼:

回答ありがとうございます!

私の彼氏はそんなにまめにLINEしてくれないので
希沙麗さんがうらやましいです(>_<)
スタンプだけでも自分から送ってみようと思います!

ありがとうございました(^^)

遠距離恋愛でのエッチの頻度は?倦怠期のセックスや遠恋で性欲を感じたときの対策
遠距離恋愛でのセックスの頻度はどのくらいになるでしょうか?距離によって会える頻度も異なり、連絡頻度にもよりますが、簡単に会えないという環境から遠恋は「寂しい」「不安」「辛い」と感じるカップルがほとんどでしょう。そのような環境から倦怠期が訪れたり、最悪の場合、浮気や二股をしてしまう・されてしまうという結果を招くことも。今回の記事では遠距離恋愛でのお互いの性欲の対処方法や、距離に関係なくエッチ体験を共有しマンネリを回避する仕方をご紹介します。
オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~ 
『オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~』企画で会えないデート、会わない出会いや飲み会、『オンラインセックス』の楽しみ方を紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM