セックス終了後の時間差オーガズム?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9501】 
  • 2017-11-29 16:30:08

セックス終了後の時間差オーガズム?

彼とのセックスで中イキしたことがありません。
いつもあと少しでイキそうな感じはあるのですが、その前に彼がイッてしまい、終わってしまいます。
でも、挿入中はほんとに気持ち良すぎるくらいです 笑
あと一息というところまでいっているせいか、しばらく時間が経ってからも膣内がウズウズして、またしたくなってしまいます。。終わってすぐなら、2回戦をおねだりしたいところですが、直後は落ちついていて、彼と別れて1時間後とかにウズウズしたりする事もあります。
この感覚は何なんでしょうか??

回答(1)

  • 2017-11-30 08:46:30

いちどさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

彼氏さんとのセックスで、中イキしたことがない、とのことですね。
いちどさんががイク前に、彼氏さんがイってしまい、そのまま終わってしまうことが多く、それでモヤモヤしたお気持ちができてしまうのですね。
この晴れないいちどさんのお気持ち、お察しします。

男性と女性の性的な興奮の上がり方が全く違うので、男女同時にイクことは、かなり難しいと思います。
男性側が、よほどうまく挿入と射精をコントロールしないと「二人同時イキ」はできないのですね。

一般的に、女性の方が、イクための興奮上昇がゆっくりしています。
そのために、同時イキを目指すのであれば、挿入直前で、女性の興奮がかなり高まっていることが必要になります。

彼氏さんの挿入前に、しっかり全身に愛撫やキスをしてもらい、挿入直前で
「もう少しでイキそう」
な状態になっていると、彼氏さんの挿入で、いちどさんもイクことができる様な気がします。

男性は射精が終わると、どうしても性欲が一気に覚めてしまう、いわゆる「賢者タイム」に入ってしまいます。
ですから、男性が射精する前に、女性がイクようなタイミングを目指すことが、一つのコツになるのだと思います。

もっとも、いくら頑張っても中イキできない女性は結構いらっしゃるものですね。
彼氏さんに挿入してもらって、ゆっくり中で動いてもらいながら、手でクリトリスを刺激してもらうことで、挿入しながらの外イキに達するのも悪くないものですよ。
あまり中イキにこだわらず、気持ちいセックスをする方法を、ぜひいろいろと探求してみてくださいね。

いちどさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-12-01 22:14:55

お礼:

自然児さま、回答してくださりありがとうございます。
中イキ出来ることを目標に彼とのラブを楽しみます!
彼と関係を持ち一年半になりますが、私がして欲しい事はいまだに恥ずかしくて言えません…ですが、初めの頃より感度は良くなっているのは確かで、やはり経験なんでしょうか…挿入前に愛撫をもっとして欲しい、挿入中も胸やクリを触るとかしてもっと感じたいのが本音です。口にするのはやはり恥ずかしいので、他にうまく伝える方法があれば教えてください!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM