濡れているのに痛い!|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.9509】 
  • 2017-12-03 01:09:09

濡れているのに痛い!

前戯にも30分以上(全部で2時間弱)はかけてくれて、パンツを脱がされる頃にはビショビショなくらい濡れています。
クリトリスもイクまで責めてくれて、とても気持ちいいです。

ここまではいいのですが、
指を1本入れられると異物挿入感はありますが、気持ちよくはありません。
指2本は痛くて入りませんでした。

その後に彼のを挿入されるのですが
痛くて先だけ入れて少し待っててもらって
その後痛みが軽減したら、全て入れてもらいます。
ピストンを始めると入れられるときより抜くときのほうが痛く、だんだん膣も乾いてくるのか
さらに痛みが増します。
奥まで突かれるのも痛いのです。

彼氏はものすごく優しい人で
ちょっとでも痛いと感じるなら言って
と言ってくれるし
言うと本当に一旦中断してくれます。

しかし、毎度のこと私が痛いというので
最近は「俺がダメなんだよな、ごめんね」と
謝られるようになってしまい
私も申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
「私が痛いのを我慢すればいいだけだから」と言っても
「それは違う、〇〇にも気持ちよくなってもらわないと意味がない」と、、、
本当は私が痛くなければ
彼氏の好きなようにさせてあげられるのにと思ってしまいます。

付き合って半年ほどですが
それでも幸いお互いにHすることは好きで
週2回ほどします。
しかし、最近Hしたときも私は痛いままで
彼が射精したあと、賢者タイムも相まってか
「ごめんね、俺ってホントクズだよな」と
すごく謝ってきました。
このまま私が痛いままだったら
優しい彼に「痛いなら無理にすることない」と
断られてしまわないか心配です。

私は痛くても彼氏の愛を感じられる行為なので
したいです。
でも彼氏の言うように中でも気持ちよくならないととも思います。
自分でも知らぬうちにこのことがストレスになっているのか
最近はクリトリスでもイキづらくなったようにも思います。

どうしたら挿入痛はなくなるのでしょう。
また中で気持ちよくなるにはどうしたらいいのでしょうか。
コンドームは0.03mmゴムを使用していますが
一度0.01mmの非ゴム素材のものを使用したときは
少し性交痛が軽減したような気もしましたが
コンドームも関係あるのでしょうか。

教えていただけるとありがたいです。

回答(1)

  • 2017-12-03 13:55:44

ゆずさん、こんにちは。

彼氏さんのゆずさんの気持ち、よく伝わります。

その上でですが、愛撫の際、指を入れるだけで、長い時間を掛け、弄ってくれていますか?
中を弄ると言うのは、濡れる為だけでなく、中をほぐし彼氏さんのを受け入れる為に必要な準備だと思います。
まずは1本から。すんなり動く程度まで弄って貰い、それから2本で同様に。同じ様に普段ご自身でされる事とより良いと思います。中への挿入感の違和感をなくす為なら、身近なところで、ナプキンの代わりにタンポンをお使いになるのも良いかもしれませんね。
それから、コンドームですか、私は非ゴム製でないと、かなり違和感があります。気持ち良さもかなり激減しますし。
それと、女性の膣はほんの少しですが、おへそに近い位置の方、お尻に近い方、いわゆる上付、下付というのがあります。
私は恐らく下付ですので、バックや騎乗位の方が気持ち良いです。正常位だと少し高く脚をあげないと正面に来ませんので。

より気持ち良いHを手探りで探すのも、好きな人とのHの楽しみだと思います。
彼氏さんとより気持ち良い一体感を得られる様になると良いですね。

セックスが気持ちよくないときは? 感じないエッチを快感に変える方法
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
膣への挿入が気持ちよくない…感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM