今彼とのエッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9562】 
  • 2017-12-25 12:08:01

今彼とのエッチ

こんにちは。

早速相談なのですが、最近付き合い始めた彼氏と今までに二回行為に及んでいますが、私がほぼ初めてのためなのと(2年くらい前に挿入までとりあえず進んだことはあるが最後まで行ってない。)彼氏のが今までの人よりも大きいタイプで少し入れただけで痛みと、前の時の痛みの怖さ、あと自分があまり濡れてない、濡れてはいるけど乾いてしまうなどで入れることができないのと、
まだお泊まりではなく日帰りのため時間を気にしながらになってしまうため彼もだんだん途中で元気が無くなってしまいます。。

今の彼はとても楽しく一緒にいて落ち着きます。
今の彼氏とエッチを楽しみたいと思っているのに上手くいかないです。どうしたら良いでしょうか?

回答(1)

  • 2017-12-26 17:49:43

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、彼とたくさんイチャイチャする時間を取りましょう。
キスもそうだけど、お互いの身体を優しく触りっこしたり。
ハグするのも良いと思います。
但し、身体を触る時 爪は切って整えましょう。
女性の身体はデリケートです。
傷が付いたら、婦人科のお世話になる可能性もあります。

後、食べられるローションがLCさんで販売しています。
それを使うのも良いと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM