膣錠の苦味は何日で消えるのか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9634】 
  • 2018-01-13 16:38:08

膣錠の苦味は何日で消えるのか

年明けから生理時のタンポン使用きっかけで、痒みが出始め病院に行き、本日検査結果より真菌の一種が検出されました。
今週と来週消毒で通うのですが、遠距離している彼氏と22日に会うことになっています。
そこで、今日も消毒しオキナゾールを入れてもらって1週間持つ薬と言われました。次は19日に行く予定ですが、その3日後には彼と会います。彼はクンニが物凄く好きなんですが、3日経てば苦味はしないのか、それともまだ膣錠の残りがあるのか気になっております。
ここで質問するのは間違ってるのかもですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらコメント頂ければと思います。

回答(1)

  • 2018-01-13 20:37:02

maimaiさん、自然児と申します。男性です。

病院で膣洗浄と消毒、膣剤使用をなさったのですね。
次は22日に病院に行って、その3日後に遠距離の彼氏さんとお会いになり、クンニされた時の苦みを心配しておられるのですね。
せっかくの貴重な機会のラブタイム、気持ちよく過ごしたいと願う、maimaiさんのお気持ち、お察しします。

maimaiさんは、真菌が確認されたとのことですね。
ということは、感染していると診断されたわけで、再検査でOKが出るまでは、セックスやクンニはなさらないことを強くお薦めします。
セックスで、彼氏さんの性器に移る可能性がありますし、クンニでは、彼氏さんの咽喉(のど)に移ることがあります。

22日に病院に行くと、おそらく検査があると思います。
その検査で
「もう問題なし。膣剤も、もう必要なし」
と言われれば、セックスもクンニも大丈夫ですが、この日に膣剤を使うのであれば、まだOKではない、ということになります。

膣剤を入れた場合は、セックスもクンニも、なさらないでくださいね。
大切な彼氏さんに移すことだけは避けたいですよね。
この場合は、せっかくの機会なのに残念ではありますが、安心してラブタイム過ごすためにも、「次回にお預け」なさってください。

今は、22日に「問題なし、OK」が出ることを期待しましょう。

maimaiさんが、彼氏さんと、安心して素敵なラブタイムを過ごすことができますよう、応援しています。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM