気になってること|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9648】 
  • 2018-01-17 17:01:59

気になってること

少し難しい質問です。すみません。
私も経験あるのですが、恋をしたりすると、誰にも言ってないのに恋してることがバレることがあります。これってなんでわかるんでしょうか?

あとこれに関連して、よく漫画などで見るのですが、オナニーをすると女性としての魅力が上がると言いますか、周りから綺麗になった??とかなんか最近違うね!みたいなことを言われるっていうシーンがあるんですけど、、、
具体的にどう変わって見えるんですか?
またオナニーして女性にとっていいことってどんなことがありますか?

上手く言葉にできずすみません。
どんなことでもいいので、教えて頂けたら嬉しいです( ..)"

回答(2)

  • 2018-01-18 12:13:49

レインボーペンシルさん はじめまして。

恋をすると自然と仕草や雰囲気が変わるんですよね。
自分では自覚がないけど、人から見ると変わった感じがあるそうです。
可愛くなりたい。きれいになりたい。ってより強く思うからだと思います。(回答が重複しますが。)
少し前向きになれたり、少しポジティブな一面が表に出て来たります。

ときめきのある女性って華やかで輝いてますよ。

オナニーに関しては、性欲の発散以外にストレスの発散になったりして、気持ち的にも少しすっきりしたのが表に出てくるからじゃないでしょうか?
ストレスが発散されることにより、肌の調子も良くなったりします。性欲が強い人だと、性欲の発散にもなるのでもやもやしたのが発散されます。
あとは、彼とのsexを良くするために感度磨き。大好きな彼とのsexをもっと感じたいから感じるところを自分で刺激して、より感じやすくする。

そんなところでしょうか。

  • 2018-01-19 10:01:53

お礼:

アンジェさん、返事いただきありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすみません。

ほんとに自覚はないんですけど、周りからしたら気づく人は気づくんですね!私も友達が恋してるのがわかったときがありました!たしかにその時友達はいつも以上に明るかったり楽しそうでした!
そういえば私も恋してるときは毎日が楽しかったし、ポジティブになるっていうのもわかる気がします!

オナニーにはいろいろいいこともあるんですね!
私も1度調べたとき、肌の調子が良くなるっていうのは見ました!まだ実感したことはないんですけど、いつか漫画の世界にあるような、久々会った友達に「綺麗になった?」なんて言われてみたいので…(笑)
新しい恋を探して、ストレスも発散して、女性として綺麗になれるように自分磨きを頑張ります!

ありがとうございました(^^)

回答(1)

  • 2018-01-17 20:44:14

49才はおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

好きな人がいる(恋をしている時)、
綺麗になりたいって思ったり、
可愛くなりたいって思ったりしませんか?

たとえば、ファッションを変えたり
メイクやネイルをしたり。

好きな人がいると、彼の前で可愛く見せたい。
って思うからかな?

後は、何気ない会話かな?

会話の中で、好きな人の情報が何気なく話している事もありますから。

  • 2018-01-18 00:01:18

お礼:

返事をありがとうございます!

たしかに好きな人ができたときこそ、可愛くなりたいとか綺麗になりたいとかって思います!

私は最後に恋したのは高校生の時で、まだメイクやもちろんネイルなんかはできなかったので、表面にわかりやすいように出る行動などはしていませんでしたが、ちょっとした気持ちの変化で自然と普段の行動や発言が変わって察されてたのかもしれませんね。

これからはメイクやファッションでも自分を表現できるので、いっぱい楽しみたいなと思います!

ありがとうございました( ..)"

恋愛がめんどうな原因や理由めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋が億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?
女性らしさ、忙しくてついつい忘れていませんか?『LCラブサプリ パッションスイッチ』でもう一度、見直してみましょう。いつでもパッション(情熱)を持って、女性らしく愛されたい!
女性が若く見える方法と若く見える女性の特徴
若く見られる方法なんて、簡単にはない…そう諦めてしまっていませんか?お肌のケアやメイク、ファッションは面倒だったり、テクニックが必要だったり…でももっと簡単な『香り』で若く見せることができるかもしれません。そんな仮説を実証したアンケート結果をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM