漏れ?|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.9732】 
  • 2018-02-07 21:46:46

漏れ?

排卵日直前だったので不安で質問させていただきます。

先日、ゴムをつけてしました。
お互い興奮してたのもあって記憶が曖昧なのですが
今まで射精した際になにも感じませんでしたが
ドクっドクっという感じがあり
あれっと思い、終わったあと見せてもらったら
ちゃんとゴムに溜まっていました。ですが、
外すときに漏れてきたみたいです。
逆流のようになっていました。

ゴムに溜まっていたから破れたりっていう可能性は
ないですよね?
はじめての感覚だったので不安です。
また、逆流はなにが原因で起こるんですか?

回答(1)

  • 2018-02-16 11:19:13

ととさん、こんにちは。優と申します。
たくさん経験のある人間では無いですが、私の体験によるアドバイス…のような物をさせて頂きます。少しでも参考にして頂けると嬉しいです(^_^)
まず、コンドームをして仲良しをされたのであれば妊娠の可能性は低いと思います。逆流と言うのは良く分からないのですが、コンドームを外す時になったと言う事で間違ってないでしょうか?
(もし膣から逆流のように流れてくるような感じでしたら中に出してしまったのだと思います)
私自身、コンドームから逆流するように液体が出てくるのは経験が無いのですが、しっかりとコンドームの中に溜まっていたのであれば漏れてはいないと思います。
もし、本当に漏れていた場合コンドームはしわしわになってあまり液体が溜まっていない状態になります。しっかりとコンドームが張って、中に液体が溜まっていれば漏れていないと思います。
どくどくとした感覚は男性がオーガズムを感じる(イっている)瞬間になります。精子を出す時にどくどくと男性の物がなり、その感覚を感じられたのだと思います。
もし妊娠を心配されているのであればすぐに妊娠検査薬をしてみてください。行為のあった日から10日程経過していれば結果が出ると思います。

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM